ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2011年02月11日

EL CID : パエリアパン


前から気になっていたパエリアパンが届きました。

銅製ノンスティック加工のモノも検討しましたが、やっぱり"おこげ"は外せないので、
EL CID社の鉄製パエリアパンに決定です。


ウチは4人家族なんで、30センチ(4人用)をチョイス。

EL CID : パエリアパン
スペイン EL CID社 鉄製パエリアパン 30CM 4人用


そして・・・

EL CID : パエリアパン

なぜか24センチサイズもゲット(笑) だって、安かったんだもん。。。
ちなみにこのサイズだと1~2人用との事。

何気にコッチの方が出動回数が多そうですね。


サイズを比べるとこんな感じ。

EL CID : パエリアパン

Lodgeのスキレットでいう所の9インチ12インチ相当っす。

あ、油がしっかりとなじんだら、普通にフライパンとして使えたりするんじゃないの?コレ?


ちなみに・・・

EL CID : パエリアパン

スペイン製!


鉄製だけに使用前にシーズニングが必要なんだけど、DOなんかで慣れてるので問題ナシ!!

赤いハンドル部分も鉄なので、そのままオーブンに入れる事も出来たりするそうで、
普段使いにも良さそうですー




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(クッカー)の記事画像
【藤田金属】使いやすい モーニング&トーストカリふわパン 中
20cmグリルパン
シェラカップ用おろし器
Love-KANKEI コーヒードリッパー
シンポ フラットネット
ROMEのパニーニプレスで。。。
同じカテゴリー(クッカー)の記事
 【藤田金属】使いやすい モーニング&トーストカリふわパン 中 (2023-08-10 16:49)
 20cmグリルパン (2021-06-15 14:58)
 シェラカップ用おろし器 (2021-04-18 23:59)
 シェラザル買ってきた! (2020-09-09 12:46)
 Love-KANKEI コーヒードリッパー (2019-10-12 01:23)
 シンポ フラットネット (2019-07-17 11:53)
この記事へのコメント
ドモー

ウチも同サイズの2種類があるんですが
届いた時には既にサビが・・・(泣)

たしかにDOに馴れてれば問題ないっすねー^^
Posted by 風空風空 at 2011年02月11日 21:12
::風空さん

ドモー

おお!すでにお持ちでしたか!!
いやぁ、風空さんが持ってるって聞くと、急に"オシャレアイテム"な感じがしますなぁ(笑)

輸入モンだし、サビとかありそうですねー
ウチのも結構キズがスゴいです。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年02月11日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EL CID : パエリアパン
    コメント(2)