ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2011年11月02日

Kamp KAVU 2011:その1

毎年恒例のイベント、KAVU Day改め、"Kamp KAVU"に参加してきたよ。

ここは初めて来たんだけど、ウチからのアクセスも良いし、なんつっても超高規格っすね。(でも、ちょっとナイスプライス・・・)

9時に受付開始っていうので、5時30分には家を出るつもりが、起きたらすでに6時・・・
しかも関越道で事故渋滞が発生していて、普段なら20分の区間に2時間も掛かり朝から踏んだり蹴ったりですわ。

で、結局11時にチェックインして、先に到着していたなっち&みなっちさんちの並びに設営しましたよー

Kamp KAVU 2011:その1


寝床はいつもの感じです。

Kamp KAVU 2011:その1

TrueCampの時、風空さんに『荷物多いっすね』って呆れられたのでなるべく減らしたつもりなんだけど。。。(汗)


そうそ、今日の宴会場は意味もなく天井を高くしてみました(笑)

Kamp KAVU 2011:その1

太陽の都合で通路側を高くしたら道行く人と目が合っちゃってなんとも恥ずかしい感じ・・・
ええ、私のミスでございます。終日、みなさまに酔っ払いの醜態を晒してしまいました(泣)

そうそ、赤いコールマンのチェアが写ってるんだけど、コレがなかなか便利でした。
特に料理なんかしてて、すぐに立ったりするには丁度良い高さと深さなのよねー まったりするには小さすぎるんだけど。
(ちなみに廃盤らしいですw)


サイト裏の雑木を利用してチビ達の為にハンモックを張ってやりましたが、スゴい体勢でベビースターラーメンを食べてました・・・(笑)

Kamp KAVU 2011:その1

降りないズボラ加減は嫁ちゃん譲りです・・・いや、ウソ、間違いなく私です(笑)


で、開会式!

Kamp KAVU 2011:その1

面識は無いけど毎年見かける方もチラホラ・・・

今年はいろんな事情からキャンセルが相次いだとのウワサですが、
個人的にはこれくらいの規模でしっぽりしたイベントでいてくれるといいなぁと。

ちなみに写真の左上に見えるのはスラックラインじゃなくてハイラインというヤツだそうです。 コワー

--

サイトに戻ってランチを食べますよー。

盛岡からはるばる新幹線でやってくるゴリちゃんに無理やりお願いした白龍のじゃじゃ麺!!

Kamp KAVU 2011:その1
まさかキャンプ場でじゃじゃれるとはwww

じゃじゃ麺は食べる前に酢、ラー油、おろし生姜&ニンニクを入れてからぐっちゃぐっちゃに混ぜ合わせるという、
知らない人が見たら間違いなくご遠慮願うルックスです(笑) 外国人はコレ見たらどう思うのだろう・・・

Kamp KAVU 2011:その1

いやぁ、申し訳ないけど、超美味いっす。

ちなみに麺を食べ終えたらそこに生卵を落として、さらにぐっちゃぐちゃに混ぜたのち茹で汁を加えて、チータンというスープにして頂くのがフルコースなんだけど、私のミスで卵を買い忘れまして・・・(泣)

--

夕方になり、日が傾いてきたら急に冷えてきましたよ!
って事で、早々に武井さんの登場です!!

Kamp KAVU 2011:その1
ウチのゴールド仕様な武井さんwww


明かりも欲しいので、届いたばかりのコレを使ってみます!

Kamp KAVU 2011:その1


うはー!


Kamp KAVU 2011:その1

ウチのLucyちゃんが高い位置で光り輝いてる!! 気に入った!!

実はコレ、福井の原人さんwのツイートで一目惚れして、半ば強引に詳細を教えてもらったのですよwww

--

で、あっという間に日が暮れて、ウチの焚き火番長が大ハッスル!!

Kamp KAVU 2011:その1


その後、ウェルカムパーティに行ってキャンプファイヤーを見学!

Kamp KAVU 2011:その1
デケー!そして熱ーい!!


周りにはA&Fのファイヤースタンドがいくつか置いてあって、それを囲んで暫しご歓談。。。

Kamp KAVU 2011:その1
ちなみにちゃんと2列スリットが見えてますw

みんな酔っ払ってきたからか、こちらもキャンプファイヤースタイルに!

Kamp KAVU 2011:その1
火の粉がキケン!!



そうこうしている間に参加者によるファッションショーが始まって、なぜかウチの嫁ちゃんとチビがモデルとして登場www

Kamp KAVU 2011:その1
この時点では着ている服がもらえると思っていた二人・・・w

チビがとっても楽しかったそうです。モデルにスカウトして頂いたスタイリストの岡部さんに感謝ですな!!

その後、フリードリンクをいい事に、リアルビールと缶チューハイを何本もご馳走になってペロペロっす。
そうそ、写真は無いけど、緑色に光る秘密アイテムが大人気でしたね。

チビが得意げに遊んでました(笑)

--

で、そろそろお腹が空いたのでサイトに戻って夕飯スタート!

Kamp KAVU 2011:その1

今夜もやっぱりジンギスカンです!今日は松尾ジンギスカンのラムとマトン!!ウーマーイー♪


夕飯のあとは焚き火♪

右側に見切れているのはryutaroさんからの贈り物をじっくり焼いているひらどんさんw

Kamp KAVU 2011:その1

その後、なっち&みなっちさんも加わって夜は更けてゆきました。。。

続く!

----------











このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(1029:KampKAVU2011)の記事画像
Kamp KAVU 2011:その2
同じカテゴリー(1029:KampKAVU2011)の記事
 Kamp KAVU 2011:その2 (2011-11-03 19:53)
この記事へのコメント
こんにちは〜
ガス缶の延長パイプ良いですね〜♪
ちょっと欲しかったりして(笑)
Posted by camplog at 2011年11月02日 14:00
ろくろっ首みたいなヤツ良いですね~

何時もながら食事も忘れ物もナイスです!
Posted by torao at 2011年11月02日 15:45
どもっす!

スカスカな噂は聞いてましたけど…w
いい感じで楽しそうっすねぇ~

親子モデルいいっすね♪
2人もキレイだし、かわいいし!!
お世辞抜きで!!
Posted by H+KH+K at 2011年11月02日 17:42
こんばんわ

自分も服もらえると思ってました(笑)

奥さんかなり岡部さんに誘われてましたね~

ところで自分のアルパカがかなり煤が出るのですがなにかコツがあるのでしょうか、それともハズレなのかな~
Posted by c.b.jim at 2011年11月02日 21:55
::camplogさん

こんちはー

延長パイプ、面白いですよねー?
金色の在庫があったら私も1本欲しいです!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月02日 22:51
::toraoさん

ろくろっ首!!確かにそんな感じ!!(笑)
でも案外便利かもですよー

--

ええ、忘れ物は相変わらず無くなりませんです。
じゃじゃ麺、最高に美味しいのですが、何度もお店で食べて、酢やラー油のMy調合を完成させないと家で作れないのですよ・・・(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月02日 22:53
:: H+Kくん

どもどもー!

いやぁ、予想以上に空いてたのよねー
でも、私にはこのくらいが丁度良いのですが!

ウチの嫁ちゃんとチビに伝えるけど、私的には料理長のスペアリブが忘れられないワケですよ(笑)

近いうちにご一緒しましょー!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月02日 22:55
:: c.b.jimさん

お疲れ様でした!!
サイトが離れていたのであまりお話できずに残念でした・・・(泣)

岡部さんと私の地元が一緒なのでそれで盛り上がってたみたいですねー

数年前のKAVUdayでは服のプレゼントがあったんすけどねぇ。

c.b.jimさん、寒い中半ズボンだったのに!!

--

ウチのアルパカ、煤は出ないですよ・・・
グローブのシールが焦げてるとかじゃないですよね?

うむー、何が原因かなぁ・・・?
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月02日 22:59
おっ荷物減りましたね(笑)

ファイヤースタンドかっこいいっすね!

>ところで自分のアルパカがかなり煤が出るのですがなにかコツがあるのでしょうか、それともハズレなのかな~

jimさんのも同じか分かりませんが風が強い所で使っていると芯が偏って消耗するっぽいです。

いびつになってる場合は切りそろえるしかないっすねー
Posted by 風空 at 2011年11月02日 23:28
あれ。じゃじゃ麺食べるの忘れた(爆)

またまたお世話になりました。
やっぱり冬はアルパカいいねぇ・・・
小さいし。

初日は雲ひとつない青空で気持ちよかったねー。
モデル2人も超可愛かったし。
ね。洋服てっきり貰えるとばっかり

みよーーんと伸びてるランタンかわいかったなー
Posted by みなっち at 2011年11月03日 00:58
再び!

王子さん・フウソラさんアザース

試してみますね~
Posted by c.b.jim at 2011年11月03日 12:14
::風空さん

いやぁ、まだまだ使わない荷物が多いのよねー
でも持っていかないと心配だしー(笑)

ファイアースタンド、予想以上に良かったよ!
ま、静岡組の手作り焚き火台にはかないませんって(笑)

--

なるほど!もしかして芯がガラス繊維じゃないのかな??
あ、どっかで芯カッターみたいなやつ売ってたような。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月03日 19:42
::みなっちさん

じゃじゃ、夢中になって食べちゃったんですぐに無くなっちゃって・・・(汗)
次回、ちゃんと用意するけど、食べなれないうちは美味しく感じないかもよー(いや、マジで)

雨撤収さえなければ最高のイベントでしたねぇ。
あと服が貰えればw

ランタンポール、もしかしたら追加注文するかもなので、その時は声掛けるだよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月03日 19:45
こんばんは〜
近く注文しますので、金1本入れておきますね〜♪
情報ありがとうございます〜!
Posted by camplogcamplog at 2011年11月07日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Kamp KAVU 2011:その1
    コメント(14)