ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2013年05月27日

WILDO : Camp-a-box® complete

イヒヒ・・・

DSC01507


ついにゲットだぜ!!

スウェーデンのWILDO社が展開しているカトラリーシリーズで、
そのほとんどをセットにしたのがこの"Camp-a-box® complete"なのだ。

以前、チラ見せしたエントリをアップしたのですが、
その後のキャンプで大活躍のWildo Sporkは2本しか持ってなくて、いつもチビ達に取られちゃうのです・・・(泣)

って事で、お父さん用にスペシャルなセットが必要だったワケですなwww

DSC01508


セットの内容は・・・

弁当箱( plate with lid)
折り畳みカップ大(fold-a-cup big)
折り畳みカップ(fold-a-cup)
まな板(cutting-board)
調味料入れ(shaker and Spork)

の5点!!

正直、調味料入れは使うかどうか微妙だけど、スポークと折り畳みカップ大の2つを目当てにしても買う価値があるような気がしますです。

ちなみに折り畳みカップの持ち手に3mm程の穴を開けて細引きを通し、
ザックなどにぶら下げるとマンモス便利らしいとの情報をキャッチしましたので、早速パクってみようと思います。

--

そうそ、このWILDOもいろんな色が存在するので、収集癖がある私はまんまとウズウズしております。
何かの買い物のついでなどにゆっくり集めてみますかねー


< 追記 >

日本の代理店さんのオフィシャルサイトで直接買えると教えてもらいましたよー






このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事画像
2重ステンレス茶碗(13.5cm)
ステンレス冷麺器
bottlebottle 真空断熱タンブラー 8oz
目印を付ける
THRMOS 真空断熱カップ 400ml
鹿 シェラカップ スプーン UH-3007
同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事
 2重ステンレス茶碗(13.5cm) (2022-06-02 11:55)
 ステンレス冷麺器 (2022-03-22 15:28)
 bottlebottle 真空断熱タンブラー 8oz (2021-08-31 10:50)
 目印を付ける (2020-09-16 01:23)
 シェラザル買ってきた! (2020-09-09 12:46)
 THRMOS 真空断熱カップ 400ml (2020-08-21 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
WILDO : Camp-a-box® complete
    コメント(0)