ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2013年09月30日

お裁縫

以前、Aktoのグランドシートをタイベックで作った時に出た端材を残しておいたので、
それを使ってこんなのを縫ってみたよ。

DSC01810.ARW


サイズ的には200mm x 250mmって感じ。

これをどうするのか?っていうと。。。



 
細引きをEPICの左右にあるベルトの下側のバックルに通してコードロックで固定。

DSC01812


これでパドルの落下を防止できますよ。ヒヒヒ

パドルを固定する方法は以前、
同じベイリー戦隊の隊員であるtatsulowちゃんに教えてもらったバンジーコードで固定する方法があるんだけど、
私のやり方が悪いのか歩いているうちにズレてきて何度か落とした事があるのです。

なので、今回は袋状にしてみました。

が、問題はこのルックスです・・・(汗)思ってたよりもタイベックの白が目立ちますね。。。
あと、素材がタイベックなので水はけの問題も。。。

って事で、近いうちにメッシュ素材で作り直そうかと思いますです。

あ、固定方法も考えなおしだなー

----------




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(工作)の記事画像
鹿のカマドダイをテーブル化してみた
カーサイドオーニングを作るよ!!
バタフライテーブルをメンテする
目印を付ける
モービルクールの水平問題を解決する
Kindling Crackerをテーブルに!
同じカテゴリー(工作)の記事
 鹿のカマドダイをテーブル化してみた (2023-10-19 13:27)
 カーサイドオーニングを作るよ!! (2021-11-16 18:12)
 バタフライテーブルをメンテする (2020-09-29 23:59)
 目印を付ける (2020-09-16 01:23)
 余ったパラコードでハンギングチェーンを作るぞ (2020-09-10 12:44)
 モービルクールの水平問題を解決する (2020-08-29 18:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お裁縫
    コメント(0)