ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2015年10月17日

おかえりEscape150!!

つー事で帰ってきました!!

おかえりEscape150!!




先日のキャンプでバッテリー性能の劣化をひしひしと感じましたので、
モンベルのサポートに連絡して、交換用バッテリーの購入が可能か聞いてみたんです。

すると『交換用バッテリーの販売はしてないけど、バッテリーの交換修理は可能』という神対応!!

って事で早速店舗に持ち込んでバッテリーの交換をしてもらったワケです。
んで、『外したバッテリーも返送してください』とお願いしましてコイツが同梱されてました!





ふむふむ・・・
中華ブランドのシールドバッテリーのようです。

DSC04780


12Vで14Ahって事は原付スクーターのバッテリーに近い感じ?

だとすると、こんなの買えば自分で交換できたりするんだろうか??

 

でも、今回掛かった修理費用を考えると、次回も間違いなくモンベルさんにお願いすると思いますw

DSC04781
ね?w

これで新品と同じ状態に戻ったかなー?


--




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(GOALZERO)の記事画像
GOALZERO USB POWERED FAN TOOL
GOALZERO LIGHT-A-LIFE 350
Conlin シガーソケット 車載充電器
64Gにすればよかった。。。
Goal Zero Yeti 400 Solar Generator
同じカテゴリー(GOALZERO)の記事
 GOALZERO USB POWERED FAN TOOL (2018-07-23 23:59)
 GOALZERO LIGHT-A-LIFE 350 (2017-11-09 21:27)
 Conlin シガーソケット 車載充電器 (2017-06-27 13:51)
 64Gにすればよかった。。。 (2016-12-23 23:59)
 Goal Zero Yeti 400 Solar Generator (2016-10-15 01:23)
 GOALZERO LightHouse (2014-10-23 14:08)
この記事へのコメント
初めまして、自分もエスケイプ150使ってたんですけど長くつかってない期間にほったらかしにしてしまってバッテリーおしゃかにしてしまいました・・・モンベルのサポートから交換が可能なんですね・・早速自分もやってみます!
Posted by kamisiro at 2016年11月09日 19:01
::kamisiroさん

はじめましてこんにちは。

鉛バッテリなんで、放置しすぎると永眠しちゃいますよねぇ。。。

モンベルさん、すぐに対応してくれるので是非ー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2016年11月10日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おかえりEscape150!!
    コメント(2)