ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2017年01月07日

tri-F. ロストル500 + 鉄脚130

ちょっと前に知ったものの、品切れが続いていたので再入荷を待っていたんです。
で、年末に覗いてみると見事に在庫が復活していたので光の速さでッポチっとな!

大晦日に発送して頂きましたが、私は帰省したいたもんで手にするまで時間が掛かりました。。。

tri-F. ロストル500 + 鉄脚130




丁寧な梱包で好印象ですな。



プチプチもこんなにキレイに巻かれてますw

で、これがご本尊。


 tri-F. ロストル500+鉄脚130


購入先のYahooなサイトに載っているスペックを無断引用するとこんな感じ。。。

 

ロストル500

材質 SUS304 φ6丸棒
仕上げ ヘアライン加工
サイズ 約50cm×15cm
重さ 500g

 

鉄脚130

材質 SUS304 φ8丸棒
仕上げ ヘアライン加工
サイズ 約18cm×15cm×20cm
重さ 約500g(2個1セット)

 

見たまんま、こんな感じに使うのです。



仕上げもウットリですw
早く直火で使ってみたいですなぁ。。。



ロストルがφ6なのに対し、鉄脚がφ8っていうバランスがとってもイイ感じw

では早速、採寸です。



ふむふむ。。。



ほうほう。。。

って事で、連休のどっかでハンズと近所の生地屋さんに行ってそれぞれ材料を調達し、
チョメチョメしてみたいと思いますー!!

--

ロストル500


鉄脚130




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(焚火台)の記事画像
Belmont 焚き火台 TOKOBI
Bio Lite スティックスナッパー
Coghlans Extendable Fire Poker
Petromax Cooking Stand
同じカテゴリー(焚火台)の記事
 Belmont 焚き火台 TOKOBI (2019-12-08 23:59)
 Bio Lite スティックスナッパー (2016-12-22 18:56)
 Coghlans Extendable Fire Poker (2016-03-07 23:59)
 Petromax Cooking Stand (2015-10-25 23:59)
 Columbia X SOTO ミニ焚き火台 (2015-09-06 23:59)
 UNIFLAME : Fire Stand 2 (2015-01-16 23:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
tri-F. ロストル500 + 鉄脚130
    コメント(0)