ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2017年05月09日

Kabalo 人柱報告

つー事で、人柱任務をしてきたので報告でありまする。。。

Kabalo 人柱報告


結論からいうと、『送料340円でもちゃんと届くこともある!』という事です。

何を言っているのかワケワカランという人ばかりかと思いますが、
つい先日(っていうか今も)、amazonのマーケットプレイスに詐欺野郎が大量に発生してまして、
そいつらの共通の特徴の一つが『送料340円』なんです。

『ま、中華からの送料はアホみたいに安いし、お値段も間違えて付けちゃったのかな?
このうっかりさん!シェイシェイ』なんて具合にお気楽にポチるといとも簡単に個人情報を抜かれるというアレですわ。

ちなみに詐欺出品者の他の特徴は、詐欺る気まんまんの『新規』や、
明らかにアカウント乗っ取り野郎な『最新の評価コメントが2年前』なんてのもあるのだけど、
私が見つけた業者さんの評価コメントは4日前で肯定的な内容のものばかりでした。

それでも"サクラ"な可能性はあるワケだし、どうなんだろなーと思いつつもポチっとしたら、
翌日には発送したとの事。しかも発送先は英国でロイヤルメール!

でも、トラッキング番号は発行されないとの事なので、やっぱり詐欺なんかなぁと思ってたらなんと!




一週間後に届いたんすよ!!



いいですか?直径33センチのピザストーンです。
これが英国から340円で届いたんです!!

ちなみにピザストーンは90%OFFで1100円でした(笑)

あとから追加で請求されたりするんかな?と思ってもみたけど、そんな事はなさそうなので、早速追撃開始ですw
だって、『最初の1つは手違いで送っちゃった・・・』なんて事もありそうじゃない?

で、やっぱり一週間後。。。



うはー!!こんなデカいピザピールも340円で届いたわwww
あ、お品代は999円ね(笑)

まだまだ終わらんよ!2日遅れで届いたのはコイツ!!



今回は嫁ちゃんのヨガマットと同梱したので送料520円とかなりお高くなっておりますよw

で、こんなの買いました!



キッチンスケールだけど、天板が竹素材なんですわ。

機能的には基本的なものなのだけど、
グラムの他に、lb:oz や oz 、mlなんて単位も扱えます!



正直、オンス表記のレシピなんて持ってないので必要ないのだけどw

当然ながら英語マニュアルですな。



ちなみにこのキッチンスケールは699円です。

--

どうですか?ちょっと楽しくないですか?
いやぁ徳川埋蔵金を掘り起こした気分ですわwww(大袈裟)

しっかし謎なのはこのKabaloという会社。。。。

もうね、自社サイトのindexが無いし、ググっても情報が出てこないのです。
謎ですなぁ。。。

ま、ちゃんと届いたるからいいのだけどw




くれぐれもご利用は自己責任で。。。(笑)

 

他にもいろいろ気になるアイテムがあるのだけどー!





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
定期巡回
クリップ式を探しています
定期巡回
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
 クリップ式を探しています (2024-03-21 18:56)
 定期巡回 (2024-03-07 13:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Kabalo 人柱報告
    コメント(0)