ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2008年08月19日

リバーパーク上長瀞:二日目 その1

起きたら7時過ぎてました!
早起きしてコーヒー飲みながらの焚き火を楽しみにしてたのに・・・

兎にも角にも、チビが『腹減った』というので朝食を作りますよー

朝食なのに鉄板の登場です(笑)
昨晩の一回戦で随分と貫禄が出てきましたね。

リバーパーク上長瀞:二日目 その1
もっと焼いて育てないと!!


適度に鉄板が熱くなったトコでコイツの登場!
リバーパーク上長瀞:二日目 その1 リバーパーク上長瀞:二日目 その1
3人なのになぜか6枚w しかも朝食!?

ピノースークさんに教えて頂いたお店で購入したハンバーガーパティです。
鳥粥用の丸鶏と一緒に買っておきました。
ちなみに一緒に買ったソーセージは我々の守備範囲以外の味でした・・・(笑)

で、パティと一緒に自宅で半ボイルしておいたスライスオニオンも焼きます。

リバーパーク上長瀞:二日目 その1
この鉄板、ホント、ヤバい・・・


ついでにバンズも炙っておきますよー

リバーパーク上長瀞:二日目 その1 
火加減が難しい・・・

では、具を挟んでいきましょう。
リバーパーク上長瀞:二日目 その1 
朝からダブルチーズバーガー・・・

具は予め家で用意しておいて、ジップロックコンテナで持ち込みました。
忙しい朝にはピッタリです(笑)

リバーパーク上長瀞:二日目 その1 
どうっすか?コレ!!



で、食べてみました。。。





すんげぇウマイ!!

しかもコーラが合いまくり(笑)
3人とも、あっという間にペロリです。

強いて言えば、スライスオニオンとトマトをもっと厚くするべきだったかな?と。
それ以外はほぼ満点。星、二つ半ですwww

ちゃんとしたハンバーガーの味がします。
是非、お試しあれー



このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(0814:リバーパーク上長瀞)の記事画像
リバーパーク上長瀞:三日目 最終日
リバーパーク上長瀞:二日目 その4
リバーパーク上長瀞:二日目 その3
リバーパーク上長瀞:二日目 その2
リバーパーク上長瀞:一日目
同じカテゴリー(0814:リバーパーク上長瀞)の記事
 リバーパーク上長瀞:三日目 最終日 (2008-08-23 20:34)
 リバーパーク上長瀞:二日目 その4 (2008-08-22 01:36)
 リバーパーク上長瀞:二日目 その3 (2008-08-21 00:30)
 リバーパーク上長瀞:二日目 その2 (2008-08-20 01:29)
 リバーパーク上長瀞:一日目 (2008-08-18 03:08)
この記事へのコメント
ハンバーガーパティ、超美味しそうですね。今度勝ってみます。

ソーセージだったらへんじんもっこが最強ですよ。ここの食べると他のが食べられなくなります。お試しあれ。
http://www.rakuten.co.jp/mokko/
Posted by roadman71roadman71 at 2008年08月19日 04:27
>roadmanさん

へんじんもっこ!!
肉+ドイツ+入賞ってホンモノですね(笑)

来月のキャンプ用に仕入れてみますかねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月19日 17:59
いやぁ~
美味そうです!!
いや、美味いに決まってます!!
お会いした時に食べさせて戴く物が増えました!!(笑)
それにしても・・・
鉄板・・・
欲しいです♪
Posted by フロッグマン at 2008年08月20日 00:10
>フロッグマンさん

こちらに来て頂けるのなら、フロッグマン一家全員分用意しますよー(笑)

鉄板は本当にオススメです。
超が付くほど重いので洗うのが大変ですが・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月20日 00:25
鉄板工房M.M.Factoryでございます!

早速ブログに登場させて頂き誠に有難うございます。

かなり美味しそうですね~
焼き具合も程よく、しかも鉄板じゃなくグリル形状なので余分な油も炭に落ちてヘルシー!!
我が家も是非次回のキャンプにてチャレンジいたします。
Posted by M.M.Factory at 2008年08月20日 01:08
> M.M.Factoryさん

グリルタイプにして正解でした!
和牛を焼いたら、程よく脂が落ちてくれましたし、
なんて言ってもあの焼き目が食欲を・・・(笑)

この度は本当に良いものをありがとうございました!
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月20日 01:20
はじめまして。
足あとからお邪魔させていただきました。
ハンバーガー美味しそうですね~
見ているだけでよだれが~
Posted by drumerkt at 2008年08月20日 07:23
こんにちは~。

おお~、ついにあの「鉄板」表舞台に登場ですね~、やっぱいいですね~、この焼き目がまた・・・。

ハンバーガーパティ、こんな風に売ってるんですね~、私は全く知りませんでした、ウーン、コレ見てるとチャレンジしてみたくなりますね~、よだれが・・・(爆)
Posted by rideride at 2008年08月20日 17:11
>drumerktさん

はじめまして、こんにちはー

このハンバーグパティはオススメですよ。
ちゃんと下味も付いてるし、
凍ったまんま持ち込めば、食べるまで保冷剤になりますし・・・(笑)
Posted by dreameggs at 2008年08月20日 21:04
>rideさん

こんちはー

そうなんす、この鉄板もヤバいです。
肉がウマいし、洗うの簡単だし!!

あ、6mm厚でも十分かもですよー

--

ちなみにバンズはコレを使いました!!
http://www.daiichipan.co.jp/popular/check.php?category=2
Posted by dreameggs at 2008年08月20日 22:11
い、いかん。この時間にこんなものを見たら・・・またメタボが進行してしまうw 腹減った~我慢じゃぁ~
Posted by aki茜 at 2008年08月22日 00:24
>aki茜さん

この時間は危険ですね。。。
でも私はイカ唐揚げ+ビールを頂いている所でございます(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月22日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リバーパーク上長瀞:二日目 その1
    コメント(12)