ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年03月28日

やっと来た!!

1月27日にニッチさんでポチっとしたブツがやっと届きました!!

ええ、オフィスに代引きで届いたんだけど、
打ち合わせ中にもかかわらず、クライアントさまそっちのけで受け取りましたー(笑)

やっと来た!!
長い箱ですなぁ

ポチっとした当時、スノーピークの値上げ廃盤リストがニッチさんで公開されまして、
『そのうち買うかなー』なんて思っていたモノが廃盤リストに載っていて、
/(^o^)\ <なんてこったい と慌てたワケでございますよ。

しかも私が欲しいブツはamazonさんやナチュでもすでに入荷未定になっていました・・・
でも、ニッチさんではなぜか買えそうな感じ・・・しかもポイント10倍で(笑)

なので、とりあえずポチっとしたうえで、ニッチさんのサポートに連絡してみると、
『在庫は無いけど、受注分はスノーピークが生産する』というナイスなお返事!

って事で待つ事、約2ヶ月・・・コイツがやってきましたよー

やっと来た!!
スライドトップ ロング 竹 x2

コアなキャンパーさんには『IGTなんてもうイラネ』なんて感じになっている様ですが、
ウチはまだ小さいチビがいるのでまだまだ活躍しそうなのでねー(笑)

あとは、金具部分を検証してDIYしてみたいってのもありますし。


あ、写真の左側にある小さなブツは?っていうアナタ!!鋭いですねぇ。
中身はコイツです!!

やっと来た!!
雪峰スタッキングマグ L200

こちらも廃盤商品ですね。
相変わらずLシリーズの使い道が見つかりませんが、これでLシリーズはコンプリートです!

いずれ雪峰マグはフルコンプする予定ですので、何卒よろしくお願い致します>amazonさんw


さてと、次のキャンプが楽しみですよー





----------

スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル スライドトップ竹
スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル スライドトップ竹



ロングじゃないけどねー



スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 L200
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 L200



で、何に使う??




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事画像
鹿のカマドダイをテーブル化してみた
バタフライテーブルをメンテする
Kindling Crackerをテーブルに!
JETEDC(ジェットイデイシイ)molle バッグ サバゲーバッグ バックパック・・・ (笑)
図面をどうぞ
Hilander ダストスタンド
同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事
 鹿のカマドダイをテーブル化してみた (2023-10-19 13:27)
 バタフライテーブルをメンテする (2020-09-29 23:59)
 Kindling Crackerをテーブルに! (2020-08-12 01:23)
 JETEDC(ジェットイデイシイ)molle バッグ サバゲーバッグ バックパック・・・ (笑) (2020-02-29 23:59)
 図面をどうぞ (2019-08-20 18:58)
 Hilander ダストスタンド (2019-07-07 23:59)
この記事へのコメント
同じロットの商品をSPSでGetしました。
”最終ロットの余り物”だったみたい(苦笑)
早速週末に使ってきます!!
Posted by maco at 2009年03月28日 02:07
>macoさん

SPSにもあったのですね。
ウチの近所は全滅だったので助かりましたー

週末、楽しみですね。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月28日 04:39
うちもニッチさんからやってきましたよー。
って、ユニばっかりですが。
Posted by ひらどん at 2009年03月28日 12:06
ゲットできたね~
良かったですね♪~
我が家は、前回キャンプよりIGTがお蔵入りに
なっちゃいました!
また使いたいな~でも重たいんだよね~
Posted by 亀吉 at 2009年03月28日 12:31
>ひらどんさん

お!ついに来ましたか!?
私もチビパンセットと一緒に欲しいなぁ・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月28日 18:37
>亀吉さん

あらら、やっぱりお蔵入りなのね>IGT
って事は剛炎も??

確かに重いけど、食事の用意とか考えると、
ファミキャンの時はIGTを使いたくなりそうですがー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月28日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと来た!!
    コメント(6)