ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年04月24日

ペンタイーズ爆安!!

みんな大好きペンタイーズが半額以下!!
急いだ方がいいよー




ちなみに、"新品5点¥ 4,305より"とあるのは、5つ在庫があるって事では無く、
5社の新品販売があるって事
かと思います。

なので、4305円で出しているamazonがいくつ在庫を持っているかは謎です・・・
発送が1~3週間って書いてるあたり、とっても怪しいですがー(汗)


--- 追記 ---

残念ながらセールは終了した模様。。。
ちゃんと届くかな!?


↓コッチもほぼ半額っすよー

Coleman(コールマン) マルチユースクッキングスタンド
Coleman(コールマン) マルチユースクッキングスタンド

●使用時サイズ:プレート/約43×34×3.5(h)cm、スタンド/約55×38×10(h)cm
●収納サイズ:約44.5×38×10(h)cm
●重量:約7kg
●材質:スチール
●収納ケース付

SO LIGHT(ソーライト) ライトキャップ
SO LIGHT(ソーライト) ライトキャップ

●素材:ポリカーボネイト
●サイズ:21×9.6cm
●容量:21×9.6cm
●重量:312g


Coleman(コールマン) 4イン1 クイックベッド
Coleman(コールマン) 4イン1 クイックベッド


●材質:PVC
●重量:約2.8kg(1枚)
●サイズ:約100×186×20(h)cm(1枚)




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(amazonさん)の記事画像
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
定期巡回
定期巡回
定期巡回
同じカテゴリー(amazonさん)の記事
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
 定期巡回 (2024-02-16 14:04)
 定期巡回 (2024-02-14 14:37)
この記事へのコメント
情報どうもです!

昨年のキャンセルメール思い出しましたよ!
リベンジだー!
というわけでポチ。
ホントにくるのかなー?
Posted by ひらどん at 2009年04月24日 16:41
オイラもリベンジでポチ
Posted by toratakeda at 2009年04月24日 16:42
こんちは^^

5点ですよね・・・すでに上に二人・・・

ムリだな・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2009年04月24日 17:24
>ひらどんさん

リベンジリベンジ!!
楽しみですなぁ。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月24日 17:32
>toratakedaさん

あら?ベイダー卿もまだ買ってなかったですか??
今度こそ届くといいですなぁ。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月24日 17:32
>simojiさん

こんちは

5点ってのは販売者が5社って事かと思います。
amazonがいくつ持っているかは謎ですねぇ。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月24日 17:33
ここの情報だけで、キャンセルになるかもΣ( ̄□ ̄)!

さすが、オススメ上手(笑)

オイラは、海の向こうとにらめっこしてましたよ。

散財し過ぎました((((゜д゜;))))
Posted by くまごろう at 2009年04月24日 18:20
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

逝かせていただきました。

でも僕ペンタ持ってないんですけど...。
Posted by マイコー at 2009年04月24日 18:40
>くまごろうさん

どうですかね?
前の時はかなり少なかったみたいですもんねぇ・・・

お?もしかしてイロイロ買いました?景気イイっすねー♪(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月24日 19:41
>マイコーさん

『ペンタイーズ先行』って新しいなぁ(笑)

無事に届くといいですねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月24日 19:42
出遅れました~(^^;
終わっちゃったみたいですね
ランステINでいこうかとおもったのに・・・残念
Posted by noripapa at 2009年04月24日 19:56
>noripapaさん

あ、ホントだ。もう終了してるみたいですね。
『ランステin』残念でした・・・(泣)

また次回!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月24日 20:55
お・おそかった・・・
くそ~(泣)
Posted by フロッグマン at 2009年04月24日 21:22
買えた人買えなかった人、それぞれいるようですね。

オイラも久しぶりに、大人買いしました(爆)
例の3部作と、以前から気になってたものを数点…。
ちゃんと届くのか心配ですが…(笑)

王子には、今回色々とありがとうございましたm(_ _)m
Posted by くまごろう at 2009年04月24日 21:41
>フロッグマンさん

残念!また次回!!
SPモノは足が早いですからねぇ・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月24日 23:30
>くまごろうさん

いやいや、まだ安心できないのですよ。
amazonさんってば平気でキャンセルして来やがりますからねー(笑)

3部作の他にも数点!?
いやぁ、ケシカランですなぁ・・・(笑)

いやいや、私は何もしてないですよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月24日 23:31
ご報告です。

-----
Amazon.co.jpからのお知らせ
お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました
-----

(゚∀゚)ノ キタワー!!
Posted by ひらどん at 2009年05月06日 09:16
発送メールは昨日だったようでして、
先ほど、自宅にやってきちゃいましたよ。リベンジ成功です!
Posted by ひらどん at 2009年05月06日 09:38
>ひらどんさん

お?成功しましたか!!
今回はちゃんと在庫があったんですかねー

他の人にもちゃんと届いたのかな??
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年05月06日 11:50
どうもで~す。

我家も無事届きましたよ~。

メール確認してなくて、てっきりキャンセルだと思っていたので、『amazonから荷物で~す』って言われた時は、理解不能でした。(笑)

先ずはランステにぶら下げますかね。
Posted by マイコー at 2009年05月07日 16:29
>マイコーさん

こんちはー

おお!そちらにも無事に届きましたか!
良かったですねぇ。今回は『当たり』かも!!

ランステ内蔵、良いですなー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年05月07日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ペンタイーズ爆安!!
    コメント(21)