ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年03月29日

GSI GLACIER STAINLESS COOKSET

今日はチビ(大)の発表会って事で"みなとみらい"に居ました。

で、みなとみらいにはマイクスがあるワケでして、
しかも今週末はセール開催中!寄らない理由はありませんねー

ここのワゴンセールは破壊力バツグンで有名なんですが、
私が気になったのは・・・

BYER トライライトコット40%オフ
PACIFIC OUTDOOR Pinata Fish40%オフ
GSI ハードアノダイズド ダッチオーブン40%オフ(60%だったかも・・・)
シアトルスポーツ エクスプローラー ドライバッグ XL50%オフ

他にもいろいろあって、かなーり危険なお店です(笑)

しかも、このセールは二日前の金曜日から開催しているので、
初日はもっとヤバかったと想像します。
(このセールの為に会社を休む人も居るそうな・・・)

って事で、私も1つだけゲットしてきましたよー

GSI GLACIER STAINLESS COOKSET

中身はコレだ!!








GSI GLACIER STAINLESS COOKSET
ガォー!

いや、これはウソ(笑)
コストコで買ったチビ(小)のオモチャです。ベロを触ると噛み付くナイスなT-REXwww


気を取り直して・・・

GSI GLACIER STAINLESS COOKSET
GSI GLACIER STAINLESS COOKSET MD

ついに手に入れましたよ、グレイシャーステンレスのやつー!!

ウチのクッカーはずいぶん前に買った、コールマンのエンボスクッカーセット Mってやつなんだけど、
正直、とっても使い勝手が良いのです。小さい鍋はライスクッカーとしても使えますし。

でもね、このGSIのステンレスクッカーを知った時から、いつか買う!と思っていたのですよ。
だってカッコイイんだもん(笑)

そりゃMSRのグルメやガイドナントカってのも気になります(っていうか欲しいっすw)
が、絶対にコーティングが剥げるんだろうなぁと。

なので、やっぱりステンレスでしょ!って事で迷わずレジへ持って行った次第であります(笑)


で、こんな状態で箱に入っていましたよー

GSI GLACIER STAINLESS COOKSET


セットの内容は結構充実していて・・・

GSI GLACIER STAINLESS COOKSET

1.5Lと2.5Lの鍋+それぞれに対応する蓋兼フライパン+まな板2枚+もち手

鍋やフライパンのもち手を接続する部分の強度が心配でしたが、
全く問題無さそうです!!

でもサイズ的には2~3人用ってトコかな?無理すれば4人分のパスタなら行けるかも・・・
それ以上の容量が必要になればMSRのFLEX4を買うしかないねー

ちなみに今日、私が買ったお値段はこんな感じ。

GSI GLACIER STAINLESS COOKSET
約4500円www

ちなみに鍋2.5Lの鍋が無い、Sセット残り1つだけありましたよー

----------



ただいま10000円以上で送料0円実施中GSI グレイシアステンレスクックセット M







このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(クッカー)の記事画像
【藤田金属】使いやすい モーニング&トーストカリふわパン 中
20cmグリルパン
シェラカップ用おろし器
Love-KANKEI コーヒードリッパー
シンポ フラットネット
ROMEのパニーニプレスで。。。
同じカテゴリー(クッカー)の記事
 【藤田金属】使いやすい モーニング&トーストカリふわパン 中 (2023-08-10 16:49)
 20cmグリルパン (2021-06-15 14:58)
 シェラカップ用おろし器 (2021-04-18 23:59)
 シェラザル買ってきた! (2020-09-09 12:46)
 Love-KANKEI コーヒードリッパー (2019-10-12 01:23)
 シンポ フラットネット (2019-07-17 11:53)
この記事へのコメント
マイクスいきましたか~。

時間がなくてホームセンターしかいけませんでした(泣

ワゴンの中が気になってしょうがなかったんですが(笑
Posted by angry at 2010年03月29日 10:55
::angryさん

ワゴンの中は、カーサイドタープとかsnugpakのシュラフとかコルマンのランタンとか・・・

本当に売れ残りって感じですねー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月29日 11:57
みなとみらいは なんと危険な・・。

GSIのステン、カコイイっすねー^^
持ち手が無骨でナイスですっ!金属でしょうか。
で4500円は逝っちゃいますね。

でも密かにT-Rexの方にも惹かれてます(笑)
Posted by fuufuu at 2010年03月29日 12:54
::fuuさん

持ち手はアルミ製ですよー
なかなか良いお買い物でした!!

T-Rexはチビ達が取り合いしてます(笑)
最初はPLAZAで見たのですが、案外ナイスプライスで・・・(汗)
ttp://www.plazastyle.com/shop/plaza/prd/S0_A00_D00_SCPP0_P01BTY0119.html

コストコだと1200円ですよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月29日 14:17
ドモッス

おおーGSI兄弟ですな~
つか約4500円って安すぎですな^^;

羨ましい・・・
Posted by 風空 at 2010年03月29日 16:28
なんじゃこの値段ww
ふぬー
トーマスがニヤニヤして、こちらを見てるようです(笑)
Posted by taptap at 2010年03月29日 16:45
安っ!

私もそこにはたまに出没するですが、小さいもの買っちゃうんですよね・・・。何か欲しいものがいっぱい置いてあるんですもの。
セールはいけなかった(涙)
Posted by みなっち at 2010年03月29日 17:10
::風空さん

そういや風空さんはGSIのゴージャラスセットをお持ちでしたねー

湯切りまでついてて便利そうですな。
あのセットはキャンプで使うのがモッタイナイくらいですよー!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月29日 17:57
::tapさん

安いですよねー

こういうのを発見したら、すぐに呟いて代理購入とかすればみんな幸せなんでしょうけどね。

トーマスは接触が悪いのか夜中に突然メロディが流れたりして驚かされます(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月29日 17:59
::みなっちさん

マイクスは廃盤とか関係なくムチャなセールをするので毎回楽しみなんですよ!

もうちょっと近ければうれしいのですがー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月29日 18:02
MYXやばいですよね。
私も行く度に無駄使いして怒られてしまいます。子供のウェアもここが一番お買い得品ありますね。
Posted by popopo777 at 2010年03月29日 18:13
::popopo777さん

そそそ、何気にウェア関係もお買い得ですね!
昨日もウチのチビは何か買ってもらっていたような・・・

私にとって、1階の自転車コーナーも鬼門です(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月29日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GSI GLACIER STAINLESS COOKSET
    コメント(12)