ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2012年11月16日

MSR : PackTowl nano (S)


今度はnano!!


投げ売りになってたのでまとめていくつかポチっとなー!



MSR : PackTowl nano

 去年買ったのはオリジナル(S)でしたが、今回はナノ(S)ってやつです。
小さいだけかと思ってましたが、素材が全く違うんすね。
オリジナルの方は厚みがあってガサガサした感じなんだけど、ナノはあれだ、簡単に言うと眼鏡拭きの布。まさにアレ(笑)
 

吸水力はオリジナルの"10倍"に対して、ナノは"2倍"との事。。。

が、私が勝手にやった吸水力テストの結果から推測するに、1.5倍くらいなんじゃないかと?(笑)

 

ちなみにナノは小さなバックルで収納袋と連結できますです。



ザックやベルトループなんかに収納袋をブラさげておいて、使用後はタオルをフラフラさせて乾かすって感じかと。

ちなみにナノって言っても、4つ折りにしてこのサイズ。



全然ナノじゃないしw

しわくちゃなのは、使用後、収納袋に押し込んでしまうからです。ハンカチにアイロンする人は苦手かもねーw



え?『だからお前、山とか登らねぇだろ!?こんな小さいの買ってどうすんだ??』って?

そりゃ、リトルの幼稚園バックにくっつける為ですよwww

園庭で遊んだ後、MSRのパックタオルで手を拭く幼稚園児・・・ニヤリ

--



Packtowl Nano Lite Towel - Small




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(小物)の記事画像
YT877 多機能懐中電灯キーホルダーランプ
COBライトをお裁縫した!!
偏光レンズを入れてもらった!!
極小ハサミを魔改造するぞ!
充電式COBライト
Foxfire FE-CAMOシリーズ
同じカテゴリー(小物)の記事
 YT877 多機能懐中電灯キーホルダーランプ (2024-03-29 15:12)
 COBライトをお裁縫した!! (2024-03-27 15:16)
 偏光レンズを入れてもらった!! (2024-03-05 14:13)
 極小ハサミを魔改造するぞ! (2023-11-14 21:04)
 充電式COBライト (2023-11-09 13:21)
 Foxfire FE-CAMOシリーズ (2023-07-25 12:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MSR : PackTowl nano (S)
    コメント(0)