ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2015年08月25日

川キャンプ!

某所で川キャンプしてきました!

川キャンプ!




場所はあの有名なトコw



到着早々、車の鍵を無くす携帯は水没させるし。。。なかなか良いスタートですw


風空さんに撮ってもらいましたー

11855775_915445065196365_4633359081361207385_n (1)

嫁ちゃんも一緒です。久しぶりのファミキャンですな。

 

それにしても想像以上のロケーションです。。。

11231204_915445201863018_3382419836312336332_n-001


 

深そうな場所を見つけて飛び込み大会!!

DSCN0441-001

飛ぶリトル!



私はお決まりのチョイ回転系!!

DSCN0442

この後、メガネもロスト・・・

 

一方、ウチの娘は。。。

DSCN0462

えっ???


 

車からキャンプ地までちょっと距離があるので、装備はかなり削らないといけないのだけど、
ファミキャンだし川遊びの道具なんかも含めると、どうしても荷物は多め。。。

いつもの装備を半分以下に減らしてのキャンプに戸惑うも、
食事は基本的に直火だったりするのでなんともワイルドで楽しいし、ちょっと不便なのが逆に新鮮www

DSCN0365

焼おにぎりを温めるのも直火w


『どんなに荷物を減らしたとしても長いトングは必要』ってのが身に染みて判りました(熱)

--

 

焚火してたらどこからか元気の無いクロアゲハが私の膝に。。。

DSCN0400


 

実は、蝶ってすんげぇ苦手なのです。。。(泣)

DSCN0399

辛いわー マジで引くわー


本当に暑くて、どんだけビールを飲んだか覚えてませんw

朝はカヤック、日中は川遊び、夜は河原で寝っころがって満天の星空を眺めて流れ星と人工衛星を探す。。。

しかもそのまま寝ちゃってたしw

 

本当に最高のキャンプだったなー(しみじみ)

 

最後にこれまたウットリする写真!!

早朝、娘とカヤックに載っている所を撮ってもらいました!

11887970_915445708529634_4198217033305526967_n-001


風空社長、なかなかやりおるw

このキャンプも毎年恒例にしたいなぁ。。。

 


このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川キャンプ!
    コメント(0)