ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2016年10月03日

KOVEA CUBE KGR-1503

買ってみたw

KOVEA CUBE KGR-1503




完全に乗り遅れたので、買うのを迷っていましたがついうっかり。。。


dsc05644


で、これがご本尊。

dsc05646


私、実物を見たことがなかったんで最近気が付いたんだけど、
天板の左側に"KOVEA"のエンボスがあるんすね。。。

dsc05647
ダセェ・・・

反対側にはこんなステッカーも・・・

dsc05648
ダッセェ・・・

こんな高温になりそうな場所になんで貼るかなぁ。。。
という事で、さっさと剥がしてしまいましょう♪

dsc05649


アルミステッカーなのは予想してたけど、糊も残るとは。。。まぁ仕方がないか。

シリコンオフを使ってキレイにしておきましたー

dsc05651


 

そうそ、五徳が入りづらいのは抜けない為だよね?だよね?だよね???

dsc05652


 

では早速、手元にあったガス缶を装着してみます。

まずはユニフレームのガス缶。

dsc05653


ほうほう。。。まぁ悪くないですな。

次はスノピのグレー缶。

dsc05654


これは個体差なのか、表のロゴ部分ではなく裏の説明分が見えてます。

ちぇ。

そうそ、我が家にはこんなのがありまして。。。

dsc05655

錆びてる!!


おおお!やっぱりショート缶の方が良さそうだなぁ。。

dsc05656


でも、みなさんご存知のようにショート缶でカッコイイデザインのものはなかなか見つからないです。

こうなったら、イワタニのショート缶山専ボトルの時みたいに剥離しちゃうかなー
2本くらい剥離しておけば、2~3泊のキャンプには十分な気がするので。

--

ちなみに本体横に張ってあるステッカーはもちろんハングル表記です。

dsc05658


全く読めないけど、まぁよくあるガス器具の使用上の注意とかだよね?

あ、もしかして今年の8月生まれなんかな?w

dsc05657
え? 違う??

収納ケースが付属してないので、こんな感じに収まるトートバックでも縫おうかな。

dsc05659


木で収納箱を作ってもいいけどねー

--

あ、最後に一つ大事なことを。。。
amazonの商品説明の中にこんな1文があります。

『 本製品に使用できる調理器具は直径18cm以内となります。 』

18cmってのがどういったサイズなのかっていうと、
ストームクッカーSのフライパンだったり、コッパーケトルの小さいやつです。

デザインを見れば判ると思うけど、
ガス缶の場所的に大きな鍋だと熱で爆発しちゃうぞって事ですな。

なので、イワタニのマーベラスみたいに調理っていうよりは、
『ちょっとコーヒー用にお茶でも沸かしますかね?』っていうような使い方になりそうですね。

----------







このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(日記)の記事画像
定期巡回
クリップ式を探しています
定期巡回
定期巡回
くっそう
定期巡回
同じカテゴリー(日記)の記事
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
 クリップ式を探しています (2024-03-21 18:56)
 定期巡回 (2024-03-07 13:20)
 定期巡回 (2024-03-01 21:00)
 くっそう (2024-03-01 16:21)
 定期巡回 (2024-02-28 16:46)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
KOVEA CUBE KGR-1503
    コメント(0)