ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2020年08月30日

Naturehike Cloud Dome Shelter

って事で今回は、
届いた中華シェルターのガイラインを交換したいと思いまっす!

Naturehike Cloud Dome Shelter

で、これがご本尊。。。




Naturehike Cloud Dome Shelter

大きさの割になぜかずっしりとしてます。。。

シェルター自体がデカいから布の重量なのかな??
しかし、収納バッグのサイズがデカいので、適当に畳んでも絶対に入りますよコレw

出た! 『絶対、余った生地で作ったでしょ?的な紐』!!!
いいよいいよ、昭和っぽくて!!

でも超絶ダサいし、使いづらいから速攻で交換ですw

あとでバックル付きのベルトに交換予定です

で、本体を取り出すと。。。

設営マニュアル!

収納バッグの内側に設営マニュアルが縫い付けてありました。

ええ、ちゃんと日本語表記もありますよ!


要らんけどw

で、ポールはこんな感じです。

アルミとスチール!

メインポールはアルミで、左右を跳ね上げる用のポールはスチールです。
ま、このままでもいいんだけど、気に入ったらスチールをアルミポールにするかな?

で、他にはこんな小袋が入ってました!

謎の小袋・・・しかも重い・・・

妙に重いのはペグが入ってるんだろうなー

ほらやっぱり!!


しかもスチールだし、ロープを掛ける部分は蓄光樹脂になってるよ!!


正直、どう見ても蓄光する様子は無さそうなので、
本体を縛っていた紐で縛ってポイーですw

さようなら

で、やっと今回のメイン、ガイラインの登場だ!!

あれれ?!

お? 黄色いガイラインでしかもリフレクター入り!
しかもアルミの赤い自在も付属してました!!


これは嬉しい誤算!!


商品写真だとガイラインはオレンジ色で、自在は黒のペラペラのやつっぽかったんです。

この色だったら、本体の差し色と同じ黄色だし、このままでもいいんじゃないの??

Naturehike Cloud Dome Shelter



折角、交換用のガイラインを用意したけど、
別なのに使いますかね?


来週末、どっかに張りに行けるかな??

--








このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
ogawa カーサイドタープ AL-2
カーサイドオーニングを作るよ!!
CloudDomeShelterとELEMENTさん
Soomloom レクタタープのガイラインを交換するよ
夜光ゴムリング
UNIFLAME スチールタープポール 180cm2本組【ナチュラム別注】
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 ogawa カーサイドタープ AL-2 (2023-10-17 17:42)
 カーサイドオーニングを作るよ!! (2021-11-16 18:12)
 二股を掛ける (2020-09-06 23:59)
 CloudDomeShelterとELEMENTさん (2020-08-20 11:49)
 Soomloom レクタタープのガイラインを交換するよ (2020-08-11 12:56)
 Soomloom レクタタープ (2020-08-09 23:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Naturehike Cloud Dome Shelter
    コメント(0)