ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2011年05月27日

見つかりません


昨晩から捜索してますが、残念ながら見つからず・・・(泣)


仕方が無いので、自作しますかねぇ・・・


Byerのスタンドは真ん中で半分になるのが良いですね。
この金具だけでも欲しいですなぁ。。。

2x4で自作するとして、Simpsonに"継ぎ"の金具が無いかなー
とカタログ(PDF)を探してみましたが、これまた残念ながら見つからず。

うむー・・・





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
花粉と黄砂と私
同じカテゴリー(日記)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 花粉と黄砂と私 (2024-04-02 12:46)
この記事へのコメント
初めまして、

探しも、みつかりました。

私も1個購入して、1個自作予定です。

ハンモックライフで検索してみて下さいな?
Posted by りゅう摩呂パパりゅう摩呂パパ at 2011年05月27日 15:16
初めまして、

探しも、みつかりました。

私も1個購入して、1個自作予定です。

ハンモックライフで検索してみて下さいな?
Posted by りゅう摩呂パパりゅう摩呂パパ at 2011年05月27日 15:16
ドモー

ステンの角パイプで検索すれば見つかりますよー

上か下の片方にビス止めしちゃえばOKなんじゃ?
Posted by 風空 at 2011年05月27日 15:30
:: りゅう摩呂パパさん

初めましてこんにちは。

ハンモックライフさんにあったとは!!
ありがとうございました!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年05月27日 16:26
:: 風空さん

ドモー

ステン角パイプ!!
その手がありましたねー

探してみます!

ホムセンでステンの穴あけもしてくれるといいけど・・・(願)
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年05月27日 16:27
初めまして、コンニチハ。


チョクチョクblogを拝見させて貰ってました。(ウチの嫁がナチュブロやってます。)

片側スタンド、我が家もちょうど購入予定でしたのでコメント致しました。

こんなのは如何でしょうか?
ブランコモック 片側スタンドで検索してみて下さい。
Posted by shige at 2011年05月27日 17:19
あースタンドってこっちか。
両側あるやつかと思ってました。

ちなみにうちにボール盤あるので必要ならどうぞ。
Posted by aku at 2011年05月27日 17:20
こんちわー

これに良さそうなパイプが近くのホムセンにあったような。。

見つからない時は連絡下さい^^
Posted by bakabonbakabon at 2011年05月27日 17:23
::shigeさん

初めましてこんにちはー

ブランコモックの片側スタンド、柿渋のやつですよねー
これはチラっと見かけてました!
構造的にはByerと一緒な感じですよねー
シンプルでイイ感じです!

ありがとうございますー!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年05月27日 19:25
::akuさん

両側のやつはバラしたとしても車に載せるのは大変そうですもんねー

っていうか、akuさんちにボール盤があるんすか!!

入り浸りますよ・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年05月27日 19:27
::bakabonさん

ありがとうございます!!

bakabonさんのバイキングみたいなのが置ける部屋だったり庭だったり、車だったりすると良いのですが・・・(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年05月27日 19:29
こんばんは!

王子さんのようにスマートじゃありませんが、私の自作記事リンク貼っておきます。

ちなみに、つい最近壊れてしまい、修理&強化しています。
今週末中に記事あげる予定です。
かなりゴツくなってしまいましたが...。
Posted by nanaboopapa at 2011年05月28日 01:33
::nanaboopapaさん

いやいや、私なんて小太りの中年なんでスマートじゃないですよー

え?そうじゃない??(笑)

早速拝見しますですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年05月28日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
見つかりません
    コメント(13)