ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2012年07月25日

Alite Designs : Mantis Chair



帰宅したら玄関に怪しい包みが・・


海外からの荷物? はて?なんじゃろな??
早速開けてみますよー

 って、マジ!?





 

マンティスチェアだった!



米amazonのステータスだと、8月1日から10日の配送予定だったのに!!
しかもそのステータスも全然更新されなかったのでちょっと心配してました・・・

ま、無事に届いたので全然OKですが(笑)

この2脚が届いた事により、我が家のラウンジャーとカーミット達は退役し、大切に永久保存される事になりました!
お疲れ様でしたー


ちなみに明日には某スナックで話題のアレも届く予定。ウフ


----------

相変わらず、国内での入手は困難なようです。。。
日本のamazonにボッタクリの平行モンが出てますが、そんなの買わずに米amazonから引っ張りましょう!!





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(海外通販)の記事画像
KOVEA Cube キャリーバッグ
韓国ではCUBEが安いらしい。。。
NRS PowerHouse Jacket
防水ケースを改造してみたw
Alpackaraft Whitewater Foot Brace
なんと!?
同じカテゴリー(海外通販)の記事
 バルブアダプター! (2020-09-08 11:55)
 なかなか。。。 (2019-07-28 23:59)
 定期巡回 (2019-07-04 13:31)
 お前もか。。。? (2019-05-31 19:41)
 定期巡回 (2018-09-26 20:26)
 12Vで冷蔵庫!? (2018-09-06 23:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Alite Designs : Mantis Chair
    コメント(0)