ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2012年09月19日

Gibbon : Slacklines Treewear


バルバドスハンモックと一緒にコイツを引っ張りました!


中にはこんなのが入っていますー




材質は硬いナイロンみたいな感じなんだけど、一番近いのは3Mのスコッチ・ブライトかもw

 

で、このスコッチ・ブライトをどう使うのか?っていうと、こんな感じです。

(オフィシャルサイトに直リン) ↓



そうっす、ハンモックのロープを木に掛ける際、コイツを木に巻いて養生してやるワケですな。

ちなみに100cm  x 14.5cmの長いマットが2枚で1組となっています。
100cmって短いような気がするけど、テンションが掛かるのはハンモックの反対側半分なので、まぁなんとかなるかな?と。。。

 

で、届いてから気が付いたんだけど、作りがヒドイのなんのって!!(笑)

裁断も縫製も中学の家庭科レベルw



間違いなく素人作業だよね?(笑)



養生アイテムなんで、そんなの気にしちゃイカンのです!!(笑)

 
2枚をつなげてくるくると巻いてやるとこんな感じに。


この状態でハンモックと一緒に収納袋に入れておきますよ。 
これで安心して木にやさしいハンモックが楽しめますです。

って事で、国内で買っても安いモノなのでハンモックをお持ちの方は是非!!

----------





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(ハンモック)の記事画像
鹿 ハンモックスタンド3
同じカテゴリー(ハンモック)の記事
 鹿 ハンモックスタンド3 (2020-05-10 23:59)
 Byer of Maine : Traveller Lite Hammock (2013-04-30 21:16)
 Byer of Maine : Barbados Hammock (mocha) (2012-09-11 01:23)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Gibbon : Slacklines Treewear
    コメント(0)