ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2017年11月20日

ジッパープルとコンプレッションベルト

この前、ガイラインを交換したCircus TC SANDなんだけどね、
気に入らないカラーのガイラインがこんなトコにも使われているのです。。。

ジッパープルとコンプレッションベルト




しかも、これは前回(4mm)と違って2mmの細引きなんですわ。

なんでこんなダサいロープを細さ違いで揃えてくるのか理解に苦しむワケだけど、
これで届いたんだから仕方がない。。。

なんてのはイヤなのでこんなの用意してみました!



 

って事で交換!!


うーん、イイ感じw

 

本体のファスナー2箇所も同じ細引きだったんでまるごと交換!!


2箇所の表裏!!

そうそ、収納バッグに入れる際、本体を小さくまとめるベルトも追加してみましたよ。


イタリア軍の払い下げ品だったような。。。

いつになったら張りに行けるのか。。。(泣)

--




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
ogawa カーサイドタープ AL-2
カーサイドオーニングを作るよ!!
Naturehike Cloud Dome Shelter
CloudDomeShelterとELEMENTさん
Soomloom レクタタープのガイラインを交換するよ
夜光ゴムリング
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 ogawa カーサイドタープ AL-2 (2023-10-17 17:42)
 カーサイドオーニングを作るよ!! (2021-11-16 18:12)
 二股を掛ける (2020-09-06 23:59)
 Naturehike Cloud Dome Shelter (2020-08-30 23:59)
 CloudDomeShelterとELEMENTさん (2020-08-20 11:49)
 Soomloom レクタタープのガイラインを交換するよ (2020-08-11 12:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジッパープルとコンプレッションベルト
    コメント(0)