ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2018年08月21日

SOTO GRID ハードケース ST-5261

つー事で、届いてますー



しっかし、ナチュラムさんの梱包は素晴らしい!!

今、都会で流行しているエコってやつですな。ナウい!!(嫌味)



 

で、これが御本尊w






実は初めて実物を見たんだけど、なかなか良い感じですね、コレ。

ハンドル(?)はナイロンのテープ1枚なんでちょっと寂しいけどw



中を拝見すると、細長いポケットがありました。



ああ、なるほど!風防を格納するワケね。へー。



しかし、底面にあるこの妙なデコボコななんだろな??



あー!ガス缶か!!



ここにガス管をセットしてから本体を収納するワケね!!



なるほど、なるほど!!

純正だけにマジでピッタリですな。買ってよかったわぁ。

--

そうそう、前から気になってた部分をチェックしないと!!

 

ジッパーのスライダープルが妙にデカくてこれはこれで似合ってますな。


でもさ、なんでこんなにデカ居のか?っていうと、いろんなトコで書かれているように、
スライダーがコーナーで引っかかるんですわ。。。



ジッパーがYKKじゃないからなのか、これは結構問題ですよねぇ。。
慣れれば良いかもだけどさ。

 

って事で、目印ってワケじゃなけど、ジッパープルでも付けておこうかな。
どれにする??



黒は逆に目立つ感じだったんで、オリーブグリーンか、ちょっとデカめのタンにするか。。。



オリーブグリーンに決定!!



--
ってな感じで次回のキャンプで早速使ってみたいと思いますー!!





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(ストーブ)の記事画像
SOTO レギュレーター2バーナー GRID
黄金のアルコールランプw
KOVEA Cube キャリーバッグ
SureCan Fuel Gas Can 2.2 Gallons
FIREWHEELを使ってみた!
Bio Lite スティックスナッパー
同じカテゴリー(ストーブ)の記事
 SOTO レギュレーター2バーナー GRID (2018-08-02 11:39)
 黄金のアルコールランプw (2018-05-27 23:59)
 KOVEA Cube キャリーバッグ (2018-01-26 19:22)
 SureCan Fuel Gas Can 2.2 Gallons (2017-11-10 18:11)
 FIREWHEELを使ってみた! (2017-01-22 10:50)
 Bio Lite スティックスナッパー (2016-12-22 18:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SOTO GRID ハードケース ST-5261
    コメント(0)