ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2022年03月22日

ステンレス冷麺器

ダイソーにステンレス二重のボウルがあるって聞いたんで、
早速行ってきました。



2重ステンレス茶碗(14.7cm)

が、見当たらない。。。(泣)

200円でステンレス二重の食器なんだもん、そりゃ売り切れるわなぁ。。。
と思ってたらこんなのがあったんで買ってみた!

ステンレス冷麺器




ステンレス冷麺器




そうなんすよ、実はjこれ、私が探していたやつよりちょっと大きめなんです。
直径は17.5センチもありますよ!



2重構造!ステンレス冷麺器

キャンプで使うのなら、このくらいのサイズの方が便利っすよね?お鍋なんか食べる時にも。。。

って事で、なんだか得した気分だけど、直径14.7センチのお茶碗の方も引き続き捜索したいと思います。

ちなみに、11センチのやつもあるので、在庫が無くなる前にまとめてゲットしますです。


2重ステンレス茶碗(11cm)

あ、直径14.7センチって事は、これが使えるんじゃないの??

ステンレス冷麺器




ステンレス冷麺器




楽しみ楽しみ。。。






このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事画像
2重ステンレス茶碗(13.5cm)
bottlebottle 真空断熱タンブラー 8oz
目印を付ける
THRMOS 真空断熱カップ 400ml
鹿 シェラカップ スプーン UH-3007
JETEDC(ジェットイデイシイ)molle バッグ サバゲーバッグ バックパック・・・ (笑)
同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事
 2重ステンレス茶碗(13.5cm) (2022-06-02 11:55)
 bottlebottle 真空断熱タンブラー 8oz (2021-08-31 10:50)
 目印を付ける (2020-09-16 01:23)
 シェラザル買ってきた! (2020-09-09 12:46)
 THRMOS 真空断熱カップ 400ml (2020-08-21 12:04)
 【Amazon.co.jp 限定】キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 折りたたみ コンテナ (2020-07-08 23:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ステンレス冷麺器
    コメント(0)