ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2022年11月18日

エジソン ペンダントライトLEDについて


ふむ。。。40%OFFになってますな。



スペック的にはこんな感じ。

LOWモード:35ルーメン/0.4ワット/12時間連続使用可能
HIGHモード:100ルーメン/1.6ワット/7時間連続使用可能
付属品:ストラップ付ケーブル(3m)、吊り下げ用カラビナ

連続使用時間の記載があるのが気になるけど、これってどういう事なんだろ?
熱くなるのだろうか??

あと、連結用(?)のメスUSBがあるのだけど、連結に関する記載が全く無いのです。
最大何個まで連結できるとか、そもそも連結できないとか。。。


一方、最初から3連になっているものもあり、そちらの方が定価ベースではお安いようだ。



スペック的にはこんな感じ。

LOWモード:40ルーメン/1.2ワット/7時間連続使用可能
HIGHモード:250ルーメン/4.8ワット/2.5時間連続使用可能
付属品:ストラップ付ケーブル(3m)、吊り下げ用カラビナ

連結しているから、光量が落ちるのはまぁ判る。
が、連続使用時間が2.5時間ってのはどういう事だ??

それしか連続使用できないランタンなんてあるのか?(汗)

仕方がない、本家サイトで調べるとしよう。

FEATURES

Water- and rust-resistant powder-coated finish on steel components
• Dual-brightness LED Edison-style bulb
• Includes 3 carabiners for hanging
• 10 ft cable from power source | 4 ft between each light
Connect up to 6 individual Edison lights (Edison Pendant Light or Edison String Lights) using the integrated USBs


SPECIFICATION

LED: 1.6 Watt warm Edison-style led bulbs
Color Temperature: 3000k
Lumens: Low: 40 / 1.2 Watt | High: 250 / 4.8 Watt
Input: 5v, 2A USB
IPX4 water-resistant rating

はい。連続使用時間の記載はありませんでした。
そしてライトは6つまで連結が可能というのが判明しました!!

つまり3連のモデルなら2つ連結が可能って事ですな。
6つも連結したら光量はかなり減りそうなので、それぞれ別に給電したほうがいいと思いますw

で、私はどうするのか?っていうと、単品を4つ買う予定です。
2連を2セットで運用する算段ですな。

故障のリスクを考えるとバラバラの方が良さそうですもん。
コードの取り回しは面倒だけどw




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
花粉と黄砂と私
同じカテゴリー(日記)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 花粉と黄砂と私 (2024-04-02 12:46)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エジソン ペンダントライトLEDについて
    コメント(0)