ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年06月02日

これって廃盤だっけな?

ユニフレームのセールアイテムを探してみたよ。
ガスランタンは30%オフー



ん?もしかして"UL-C"って廃盤?

だとしたら、マニアの方、無くなる前にどうぞー(笑)



でもね、ユニフレーム製品で私が本当に欲しいのは、この2つなのです。





[エントリーで10倍!さらにポイントアップ]ユニフレーム フィールドシンク【uniflame ユニフレ...




楽天GORA要エントリーで全商品ポイント10倍!6/4(金)9:59迄!【ポイント5倍】ユニフレーム コン...


フィールドシンクは中に食器が収納できるし、見た目ほど邪魔にならないような気がします。
なんて言っても、"そのまま火に掛けれる"ってのは、秋冬の洗い物に大活躍ですもんね。

ランタンスタンドは、スノピのアレに飽きたからです(笑)
っていうのはウソで、これにランタンを吊るしているとなんだかカワイイのですよ。
地面が緩んで倒れるって事もなさそうですしー


ま、どんなにキャンプ道具を買ったとしても、6月は遊びに行けないのですが・・・(泣)




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(amazonさん)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
定期巡回
同じカテゴリー(amazonさん)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
この記事へのコメント
こんばんはー

キッチンシンク、私も欲しいのですが・・・昨日も指をくわえたまま帰ってきました(笑)
4000円台くらいのオトク情報ゲットできたら飛びつくんですが-。
てことで宜しくお願いします(爆)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年06月02日 03:15
おっは~

キッチンシンクは戦隊での出動の時は
必ず持ち出しますね~そう寒い時期は特に!
ふた兼用のまな板も使いやすいサイズですし!
そう!私もランタンスタンドが気になってます
Posted by MARMAR at 2010年06月02日 07:19
おっはー

キッチンシンク持ってますよ~

IGTにビルトインして使ってます。

冷やし素麺なんかぶち込んで、みんなで

ワイワイ食べるのも楽しいよ~
Posted by torao at 2010年06月02日 08:16
このテーブルの天板って
次第に反ってくるらしいです。
それで廃盤という話ですよ。
Posted by 監督 at 2010年06月02日 10:35
::ドラさん

こんちはー

そうなんすよ、実はナイスプライスなのです。
もう1年以上狙ってますが全然セールになりません!
スポオソの20%オフが最大かもですねー

あとはスリースノーの"洗い桶小判型"でガマンするとか・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年06月02日 11:30
::MARさん

ファミキャンの時は必須っぽいですねー
亀吉さんファミリーが使っているのを見て欲しくなったのですー(笑)

ランタンスタンド、そのうち買います!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年06月02日 11:31
::toraoさん

へー!IGTにビルトインできるのですねー!!
でもウチにはもうIGTが無いので・・・(泣)

冷やし素麺を泳がすアイディア、最高です!
買ったら真似しますですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年06月02日 11:33
::監督さん

なるほど、そんな裏があったのですね。
スノピにもそんな話があったけど、アッシは竹ですし・・・

シナ合板も反るのですねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年06月02日 11:34
うおう!今更コメですんません。
ランタンスタンドまさに、なっちが買おうとしてたからタイムリー。
高さ?が調節できないのかな?とかでまだ検討中・・・
小さくなって簡単設営スタンド募集中(笑)

シンクはやっぱり使いやすい!!
2人だと大きいから持ち出さなくなっちゃったけれども・・・
Posted by みなっち at 2010年06月03日 09:57
::みなっちさん

高さ調節!!
コレは出来ないような気がしますねぇ。。。

ユニのシンクはファミリー向けっぽいですね。
ウチもデュオの時は持って行かなそうですー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年06月03日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これって廃盤だっけな?
    コメント(10)