ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2019年05月16日

若干名募集!

オッス、オラ、おじさん!!
みんな毎日ポケモンGOやってるかな!?

街ではもうジジィとババァしかプレイしてないけど、オラはまだやってるよ!!
一昨日捕まえた2匹めのエイパムで色違いポケモンの数が99匹になったんだ!
ちょっと引くだろ?(ワラ)

という事で、
イベント用ハイパーボール収集の為、若干フレンドを募集させてくださいましー

まずは私のメインアカウント。



でも、メインアカウントはすでにフレンドが多数いらっしゃるので、定期的なギフトの送付が出来ていない状況です。
こんな私で良かったらフレンドになってくださいまし。

そしてサブアカウント!


実はこのアカウントにフレンドが欲しいのです!
よろしくお願いいたします。

 

最後にリトルのモンスターボールプラス用のアカウントw


モンボ用なのでこちらはフレンドが3人しか居ないのです。。。(笑)

 

また、募集しておいて大変申し訳ないのですが、
休止状態になってそうなアカウントはそのタイミングで一旦、フレンドを解除させて頂きます。

何卒ご了承くださいまし。

 

本日中にこの募集エントリは公開中止とする予定です。
よろしくお願いしますー

<< 追記 >>

多数のご応募、ありがとうございました!
締め切らせて頂きましたー!!




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
花粉と黄砂と私
同じカテゴリー(日記)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 花粉と黄砂と私 (2024-04-02 12:46)
この記事へのコメント
まだピンクのエイパム出ませんorz
申請しましたんでよろしく。
Posted by かわちゃん at 2019年05月16日 06:08
まだピンクのエイパム出ませんorz
申請しましたんでよろしく。
Posted by かわちゃん at 2019年05月16日 06:09
申請させて頂きました(青38埼玉)。宜しければ承認下さい。色違いは出ませんね~。
Posted by おはぎぱぱ at 2019年05月16日 08:33
::かわちゃんさん

ツボツボに続いて今回もかなりシンドイです(泣)

緑のワンリキー、良いですねw
Posted by dreameggsdreameggs at 2019年05月16日 13:29
::おはぎぱぱさん

はじめましてこんにちはー
今後共よろしくお願いしますー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2019年05月16日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
若干名募集!
    コメント(5)