ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2021年04月18日

シェラカップ用おろし器

代官山のセリアにマグネットリリーサーを買いに行ったのに残念ながら見つかりませんでした。
なので、こんなのを買ってきましたよ!

シェラカップ用おろし器
GRATER FOR SIERRA CUP

見たまんま、シェラカップ用のおろし器っすな。

シェラカップ用おろし器

シェラカップ用のおろし器と言えば、最近鹿が出してましたよね?



発売当初は散々なレビューが並んでましたが、いつの間にか人気商品になっているようですw

ま、1000円以下でこんな『一見便利そうなアイテム』が買えるんだから、みなさん飛び付きそうですな。
でもね、ソロキャンならいいかもだけど、こんな小さなおろし器なんて絶対に使いづらいのです(笑)
何が悲しくてスティック状の大根を擦らなくちゃならんのだ?

って事で鹿のはスルーしてましたが、セリアのは100円だったのでついうっかりw

ちなみに100円だけに、スライサー機能はありません。
きゅうりスライスしか出来ないアレは必要無いしさ、ま、いいやねw

シェラカップ用おろし器

見た目、悪くないです。いかにもシェラカップにハマりそうなデザインですね。
カチっとハマったら気持ちいいやつですよ!!

鹿のもそうなんだけど、山側の方に歯が付いてるんですよね。。。
これって高さを稼ぐために仕方がないのかな?

シェラカップ用おろし器

擦ってるうちにテーブルがびちょびちょになりそうですよ。うむー

ま、いっか。

では早速シェラカップに装着してみます!!


シェラカップ用おろし器

・・・微妙(泣)

スノピのチタンシェラなんだけど、残念ながらカチっと来ません!!
セリアのシェラじゃないダメなんかな??

ぐぬぬ。こればっかりは仕方がないっすね。

でも、折角買ったし、今度のキャンプで使ってみますよ!

ちなみに収納する時はひっくり返して歯を内側にしますです。

シェラカップ用おろし器

次回のキャンプでは、最近練習している関西風だし巻き卵を焼きますよ!
大根おろしが合いますもんね。

--






このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(クッカー)の記事画像
【藤田金属】使いやすい モーニング&トーストカリふわパン 中
20cmグリルパン
Love-KANKEI コーヒードリッパー
シンポ フラットネット
ROMEのパニーニプレスで。。。
COCO pan
同じカテゴリー(クッカー)の記事
 【藤田金属】使いやすい モーニング&トーストカリふわパン 中 (2023-08-10 16:49)
 20cmグリルパン (2021-06-15 14:58)
 シェラザル買ってきた! (2020-09-09 12:46)
 Love-KANKEI コーヒードリッパー (2019-10-12 01:23)
 シンポ フラットネット (2019-07-17 11:53)
 ROMEのパニーニプレスで。。。 (2018-02-20 12:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シェラカップ用おろし器
    コメント(0)