ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2021年06月15日

20cmグリルパン

嫁ちゃんの買い物に付いていったニトリにこんなのあったよ!

20cmグリルパン



20センチのグリルパンですな。

20cmグリルパン



材質はアルミ+ステンレスという最高の組み合わせ。

20cmグリルパン


直火で使っても良さそうです。

20cmグリルパン




なんと言っても、このエンボス加工が良いよね?

20cmグリルパン



これはすぐにでもキャンプで使ってみたい!!

ちなみにハンドルはご覧の通り、短めになっています。

20cmグリルパン




なので、コンパクトでいいですねぇ。。。
革細工が出来る方は、ハンドルカバーをこしらえるのでしょうね。
いいなぁ。








このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(グリル)の記事画像
シンポ フラットネット
天板を作ったついでに草を生やすw
SOTO レギュレーター2バーナー GRID
POLeR 11” CAST IRON SQUILLET
ROMEのパニーニプレスで。。。
今シーズン初登場!!
同じカテゴリー(グリル)の記事
 シンポ フラットネット (2019-07-17 11:53)
 天板を作ったついでに草を生やすw (2019-04-22 15:17)
 SOTO レギュレーター2バーナー GRID (2018-08-02 11:39)
 POLeR 11” CAST IRON SQUILLET (2018-03-28 11:26)
 ROMEのパニーニプレスで。。。 (2018-02-20 12:34)
 今シーズン初登場!! (2018-02-20 01:23)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
20cmグリルパン
    コメント(0)