ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2021年12月14日

サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L

久しぶりにクーラーボックスが届きましたよ。

サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L


新潟は三条にあるサンカのクーラーボックスです。


このクーラーの最大のウリは、『左右両開きタイプ』って事と、蓋が2分割式である事。
さらに、日本製なのに激安である事ですw

--

ちなみに蓋は小さい方を先に開けないといけませんよ。

サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L

そうそ、今回届いたのは20Lというサイズで、
カタログスペックはこんな感じ。

製品サイズ(約)mm:W480*D295*H300
製品内寸(約)mm:W370*D195*H230
製品重量(約)g:2600
最大容量(約):20L
収納目安(約)350ml:26本 500mlPET:16本

サイズ違いで26Lっていうモデルもあって、
そっちは・・・

収納目安:1.5L/2.0Lペットボトル縦置き7本

そうなんです、大きいペットボトルが縦に入るんです!!
でも、今回は小さい方にしてみましたw

だって、大きいクーラーって邪魔なんだもんw

--

で、内部はこんな感じ。

サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L

1枚付属している仕切り板の場所を変えることで、中身の棲み分けができます。
例えば、左側の広い方には野菜や食材、右側の狭い方に飲み物を入れる事で、
開閉頻度の高い飲み物用に小さい扉を使うワケです。
そうです、少しでも冷気を逃さないようにするんですな。

ま、私はキャンプ用のクーラーではなく、釣り用にするつもりなので、
魚と飲み物という感じで分けるつもりですがw

サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L



ちなみに、扉の境目と仕切板の位置が微妙に違うので、
神経質な私はなんとなく違和感を感じます(ウソ)

--

正直、3000円以下で買えるクーラーボックスに保冷力なんてのは期待していないのだけど、
折角私の手元にやってきてくれたんだし、オカルトチューンでもしておきますw

ダイソーでアルミテープを買ってきて。。。

サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L




インナーと断熱材(発泡スチロール)をバラし、
ぐるぐるに巻いてやりました!!

サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L

ま、これがどんだけ意味があるのか?って事は置いといて、
一段と愛着が湧きましたw

ちなみに、もう一箇所だけカスタムする予定なので続きますw

-----






楽天の方が安い!!





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
クーラーの内側事情
コロナなクーラー
フロストパックをメンテする
モービルクールの水平問題を解決する
【Amazon.co.jp 限定】Coleman エクスカーションクーラー 16QT
KELTY フォールディング・クーラー プチサイズ
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 クーラーの内側事情 (2021-12-15 15:17)
 コロナなクーラー (2021-03-14 23:59)
 フロストパックをメンテする (2020-10-04 23:59)
 モービルクールの水平問題を解決する (2020-08-29 18:49)
 水平問題と向き合う (2020-08-19 12:12)
 【Amazon.co.jp 限定】Coleman エクスカーションクーラー 16QT (2020-05-24 23:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L
    コメント(0)