ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2021年12月14日

Purveyorsに行ってきたよ!

桐生のおしゃれショップ、Purveyorsさんにお邪魔してきました!!

Purveyorsに行ってきたよ!

いろいろあって、イベント終了後の遅い時間にお邪魔しましたよ。

いやぁ、びっくり!想像以上におしゃれすぎるwww
おしゃれすぎてキョロキョロしちゃいます(笑)

元鉄工所という大きな建物の一階は、カフェレストランとビールの醸造所!!

Purveyorsに行ってきたよ!


二階は、アウトドアアイテムの展示!!

Purveyorsに行ってきたよ!



Purveyorsに行ってきたよ!

写真を撮り忘れたけど、三階はお洋服と、クラフトジンのBarがあります!!

いやぁ、広いし品数多いし面白いお店ですよ。
時間が遅かったのでお食事はしなかったけど、次回のお楽しみですよ。

--

深夜にこんな素敵なラテも頂いちゃいました!!

Purveyorsに行ってきたよ!

超本格的なマシンが設置しているそうで、店員さんも大会に出るような腕前らしい。。。

ほんとにナイスなお店なので、お近くじゃなくても是非!!

--

翌日、近くのスタジオで開催されたガレージセールに参加しましたよ!

Purveyorsに行ってきたよ!

寒かったけど、楽しかったなー!

お陰様で、私のブースの売れ行きも好調でしたw
300円ボックスを作って、海外から引っ張った小物を大量に入れておいたんだけど、
これがなかなか好評でしたねw

本当はテントとか薪ストーブとかピザ窯とかも持って行きたかったなぁ。。。
次回、また呼んでもらえるといいなぁ。。。

--

ちなみに明日15日にも第二弾が開催されるそうです!!


2021/12/15 LONG TRAIL GARAGE VOL.3

リンク先の一枚目の写真に私と娘とリトルが写ってますねぇ(恥)






このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
花粉と黄砂と私
同じカテゴリー(日記)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 花粉と黄砂と私 (2024-04-02 12:46)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Purveyorsに行ってきたよ!
    コメント(0)