ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2008年10月01日

コンフォートキャンバスチェア

本日無事に届きました!
コンフォートキャンバスチェアの限定色、オリーブドラブ!!

コンフォートキャンバスチェア
2個イっちゃいましたー

一時は売り切れになりましたが、数日前から在庫が復活したようです。

早速チェックしてみましょう!

コンフォートキャンバスチェア
確かにオリーブドラブの様です

じゃ、開けてみましょう。

コンフォートキャンバスチェア
小川っぽい?

背もたれが大きい分、長く感じますがこの位は問題無しですな。
ってな事で、ついにご本尊の登場!!



コンフォートキャンバスチェア
ナーイス!

予想以上にイイです!座った感じもなかなか良いと思います。
最初、『ちょっと深いかな?』とも思ったけど、浅く座ってもオナカが苦しくなったりしません。
これなら400脚のIGTで食事しても大丈夫そうですな。

コンフォートキャンバスチェア
アームカバー(?)が取れるので洗えます!

コンフォートキャンバスチェア
脚の部分がサスペンションぽっくなってます。ギシギシ鳴るけど・・・

アルミ部分の塗装も案外悪くなく、色もまぁまぁなんだけど、良いトコばかりではないようで・・・
例えば・・・

コンフォートキャンバスチェア
思いっ切り、ナメてます・・・

他にも・・・

コンフォートキャンバスチェア
塗装の剥げ痕がサビてます・・・

限定とはいえ、やっぱチャイーナって感じ?
ま、どちらも使用に問題が無いので気にしない気にしない。

早く実戦投入したいですなぁ。



Coleman(コールマン) コンフォートキャンバスチェア
Coleman(コールマン) コンフォートキャンバスチェア



ホントに限定?



このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事画像
鹿のカマドダイをテーブル化してみた
バタフライテーブルをメンテする
Kindling Crackerをテーブルに!
JETEDC(ジェットイデイシイ)molle バッグ サバゲーバッグ バックパック・・・ (笑)
図面をどうぞ
Hilander ダストスタンド
同じカテゴリー(チェア&テーブル)の記事
 鹿のカマドダイをテーブル化してみた (2023-10-19 13:27)
 バタフライテーブルをメンテする (2020-09-29 23:59)
 Kindling Crackerをテーブルに! (2020-08-12 01:23)
 JETEDC(ジェットイデイシイ)molle バッグ サバゲーバッグ バックパック・・・ (笑) (2020-02-29 23:59)
 図面をどうぞ (2019-08-20 18:58)
 Hilander ダストスタンド (2019-07-07 23:59)
この記事へのコメント
届きましたか!
我が家にも来ましたよ♪~
まあ、なかなかじゃないですか?
多分メインは、変わらずバイヤーで焚き火用にこれを使用することになると思います。
Posted by 亀吉 at 2008年10月01日 06:50
>亀吉さん

いや、ホント、イイ感じです。
値段が下がったら買い足したいくらいですもん。

でもやっぱメインはバイヤーなんすね?

いいなぁ。。。
でもこんなんじゃ買えないしなぁ。。。


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n63863653

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k55542638
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年10月01日 10:02
後々のことを考えれば買えば良かったかなぁ・・・とやっぱり後悔ですねぇ コレ^^

色的にもかなりいいですよねぇ


BYERは こんな値段になってたんですねぇ
驚きです^^;
Posted by simojisimoji at 2008年10月01日 12:27
>simojiさん

こんちは。この色だったら、小川のバレンタインレッドと並べても良さそうですよね?

気が付いたらナチュの在庫も無くなったようで・・・

後はニッチの限定を狙うとか。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/170-7574-coleman/

--

Byerはもうダメです・・・諦めました(泣)
これで今年の春先みたいに、突然復活したら嬉しいんですがー
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年10月01日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コンフォートキャンバスチェア
    コメント(4)