ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年01月12日

ラクレットオーブン?

お陰さまで随分と体調が回復して参りましたよ。やっぱり寝るのが一番ですな。
でも、晴れた休日に家に居ると、なんだか損した気分になりません?
『公園まで散歩しに行こうかなぁ』とハンドプレッソなどを用意し始めたら、嫁に外出禁止を言い渡されましたので、リビングを占領して工作をしてやりました。絶好調にシンナー臭いっす(笑)その模様は明日にでも。

で、今日は前から気になっていたブツを紹介しようかと思います。

ラクレットオーブンっていうヤツなんすけど、ご存知ですか?
ええ、私、全くご存知じゃありませんでした!!(笑)

あ、亀吉さんなら持ってるかも・・・

そもそも、『ラクレット』っていうのはスイスのチーズの名前らしいのですが、
それすら知りませんでしたもん汗

が、とあるブログのエントリにアップされていた写真が本当に美味しそうだったんすよ。

で、それを焼いているオーブンがこれまたキャンプ向きなのです・・・

兎にも角にもリンク先↓をチェックしてみてくださいよ。絶対欲しくなりますよ。




ね?欲しくなったでしょ?(笑)
まさか熱源がキャンドルだとは神サマでも思うまいてw
あのキャンドルだったら前にIKEAで買ったのが山盛りあるもんね。

ええ、モチロン私も買うつもりですが、次のカードの請求が怖くって・・・(笑)
でも来月には使用感などアップしますんで、少々お待ちくださいませ。


ちなみに『ラクレットチーズ、ウマそうだけど微妙に高くね?
って方にはストーブだけの単体販売もあるみたいっすよー







今日もLAKENが半額以下っすね。





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(グリル)の記事画像
20cmグリルパン
シンポ フラットネット
天板を作ったついでに草を生やすw
SOTO レギュレーター2バーナー GRID
POLeR 11” CAST IRON SQUILLET
ROMEのパニーニプレスで。。。
同じカテゴリー(グリル)の記事
 20cmグリルパン (2021-06-15 14:58)
 シンポ フラットネット (2019-07-17 11:53)
 天板を作ったついでに草を生やすw (2019-04-22 15:17)
 SOTO レギュレーター2バーナー GRID (2018-08-02 11:39)
 POLeR 11” CAST IRON SQUILLET (2018-03-28 11:26)
 ROMEのパニーニプレスで。。。 (2018-02-20 12:34)
この記事へのコメント
おぉ〜これは気になっていたやつですよ。
ホント美味そうですよね。

来月いっちゃうのですかぁ。
レポートお待ちしております。

ところで私、風邪薬が効かないと思ったらインフルエンザでした。
コメントしてる場合じゃないですね。
Posted by ひらどん at 2009年01月12日 12:02
>ひらどんさん

おお、ご存知でしたか!?流石ですねぇ。

最初はチーズとオーブンのセットを買うつもりですが、
ラクレットチーズは微妙にナイスプライスなので、普通のとろけるチーズでやったらダメですかね?(笑)

っていうか、インフルエンザってマジっすか!?

超、お大事にー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月12日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラクレットオーブン?
    コメント(2)