ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年01月28日

滑り込みセーフ?

先日のエントリで紹介した、
スノーピーク Xデー直前のセールをしているニッチさんで、
スライドトップロング竹をポチっとしたワケですが、
今日になってニッチさんからメールが届きました。

どうやら在庫が無いらしく、納期までに時間が掛かるそうで。。。
こちとら背に腹を変えられない状況なワケだし、首をキリンにして待ちますよー

が、しかしどういうワケか、スライドトップロング竹はすでに売り切れの様子です。。。
駆け込み需要分の注文を締め切ったという事なんですかね?

他はまだ買えそうなので、ハイテンションコットなどの大物はもちろん、
ジワジワと効いてきそうな値上げ具合のソリステなどこの機会にいかが?








あ、OD-BOXに頼んでいたブツを取りに行かなくては!!


<< タイトルと文章の 一部を改訂しました >>




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
定期巡回
スノーピーク  60周年記念 ミニシェラカップ E-164
メゴチバサミ
2010 カタログ!
必殺技
ゲットしました!
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 定期巡回 (2023-12-22 18:30)
 スノーピーク 60周年記念 ミニシェラカップ E-164 (2018-11-02 16:15)
 メゴチバサミ (2010-08-20 02:37)
 2010新製品 (2009-12-21 17:46)
 2010 カタログ! (2009-12-19 01:47)
 必殺技 (2009-11-05 01:09)
この記事へのコメント
需要が落ち込む今時季
業界的に二月が慣例なのか
駆け込み需要は大きく見込めるでしょうね
在庫が吐けると云うのは企業には大きな利益になると思います

それにしても、収入が減る人が多い時代
遠出して外で衣食住する遊びですから散財する遊びになってきました

私の場合は違う所で散財してますけどね・・・(わらっ

spのコット
出た時に買いましたが二万少ししたような記憶
それでも高いっ!と思いましたが
今回の値上げで倍値近くになるんですね
益々、売れなくなりそ〜です
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年01月28日 23:58
>SHOWSEIさん

そうですね、確かにこのタイミングでの駆け込み需要はありそうですね。

>私の場合は違う所で散財してますけどね・・・(わらっ

↑レアアイテム、買いすぎです・・・(笑)

SPコットはもう一つくらい欲しかったのですが、amazonさんで半額にならない限り買わないだろうなぁ。。。というのが本音です。

ボイジャーを個人輸入した方が全然良さそうですしー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月29日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
滑り込みセーフ?
    コメント(2)