ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年12月21日

2010新製品

ついにサイトがオープンしました。
が、Flashなので猛烈にウザいです。。。


ローチェアは背もたれが長すぎるような気がしますが、とりあえず買ってみますかねー


BBQボックス
はなかなか面白いですねぇ。ぐるぐるハンドルに笑いました。
酔っ払ったら間違いなくおもちゃになりそうです。『よーし、パパ、回しちゃうぞ!!』なんて具合に。


ほおずき、カワイイね。でもナイスプライス。。。どっかのOEMなんだろうか?


これ以上、あの見づらいサイトをイライラしながらクリックするのは嫌なので、
やっぱりカタログを貰ってこようっと(笑)








このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
定期巡回
スノーピーク  60周年記念 ミニシェラカップ E-164
メゴチバサミ
2010 カタログ!
必殺技
ゲットしました!
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 定期巡回 (2023-12-22 18:30)
 スノーピーク 60周年記念 ミニシェラカップ E-164 (2018-11-02 16:15)
 メゴチバサミ (2010-08-20 02:37)
 2010 カタログ! (2009-12-19 01:47)
 必殺技 (2009-11-05 01:09)
 ゲットしました! (2009-10-26 00:35)
この記事へのコメント
閉店間際に滑り込んでもらってきましたよ〜(^^)

大物は無いけどビミョ〜に物欲心をくすぐられてます(^^ゞ
Posted by hyockory at 2009年12月21日 22:36
どもっす

うーんローチェアだけいいかも。
足も一部、竹の方がカッコよかったような。。。
問題はカーミットと被らないですかね・・・

買ったらまずは見せてくださいまし~!!(笑)
Posted by 風空風空 at 2009年12月21日 22:53
>hyockoryさん

おお!カタログゲットですか!いいなぁ。。。

去年のガイオットみたいに、ギリギリで発売中止!なんて無いですよねぇ・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年12月22日 00:00
>風空さん

ドモドモー

ローチェアはちょっと期待してます!
カーミットはちょっと寝辛いのでー(笑)

ダメだったらカーミットを追加かなぁ。。。(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年12月22日 00:02
ども。

同じくHPうざいっすよね。
あそこまでする必要はあまりないような気もします。

なにげにローチェアよりもフォールディングリビングチェアに惹かれてしまってます。
いずれにせよ、座ってみてから決めようっと。
Posted by わっきーわっきー at 2009年12月22日 00:49
ホント、あの凝った(?)ページは見難いですよね。
(会〇で見れなくてイライラしましたw)

私的にはローテーブルが気になりますが
焚き火テーブル2台のほうがいいのかも?とか思っちゃったりw

ローチェアは座面が水平っすね。
あれはよさそうな気がする。
Posted by ryutaroryutaro at 2009年12月22日 00:56
>わっきーさん

こんちは

あのサイト、スーパー店長は自画自賛してるみたいですが、ちょっとねぇ・・・
ttp://www.snowpeak.co.jp/blog/

全く"読めていない"感じです(笑)

リビングチェアは、座面のフチが裏腿に当たらないといいのですが・・・

何にしても楽しみですなー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年12月22日 01:25
>ryutaroさん

ドモ

凝っているというより、独りよがりな感じ・・・(汗)
インターフェースの挙動が変だし、
全体像を見る為にショッピングサイトまで行かないといけないし・・・

ローテーブルはお値段を見て諦めましたー(笑)
ローチェアは『寝れるのか?』っていうのが一番気になるポイントです(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年12月22日 01:28
もーHPイライラする(笑)
カタログ貰って来なくちゃ!見るの楽しみ。

カーミットはお尻沈んでくるし背もたれも・・・コンパクトだからしょうがないんですけどね。

王子買ったら私も座らせてもらおうっと。
Posted by みなっち at 2009年12月22日 10:30
>みなっちさん

やっぱりイライラしますよねぇ。。。
もう見ない事にしましやよ(笑)

ウチのカーミットなんて、バラさずに畳んで運搬してるので、あまり意味が無かったり・・・(汗)

ローチェアは収納サイズが小川のデラックスと同じくらいなので、やっぱりデカいですねー
最終的にはホリデーロードか・・・??
ttp://www.geocities.jp/holidayroad_s/p04b.html
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年12月22日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010新製品
    コメント(10)