ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年02月25日

ついに29%オフ!!

気が付いたら29%オフになってました!!
そろそろ底値かな?





どれも1点モノなので、ここでポチっとしちゃうか、それともさらなる値下げを期待するか!?
まさにチキンレースですねぇ。

実は私、TAKE!チェア狙いでございますー


<追記>

2月25日3時24分現在、残念ながらTakeチェアのセールは終了した模様です。
え?私?買ってませんよぅ。

だってもう数時間後には別なチェアが・・・(笑)




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(amazonさん)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
定期巡回
同じカテゴリー(amazonさん)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
この記事へのコメント
こんばんは~

あれ、以前「Lならなぁ」とおっしゃっていたと記憶していますが(笑)
僕は今年、IGT狙いでいきます!もう無理ですかね
Posted by noripapa at 2009年02月25日 01:00
>noripapaさん

ありゃ?そうでしたっけ??(汗)

先日、スポオソでTakeチェアロングに座ってみましたが、
みなさんがおっしゃるように、座面のフチが腿の裏に当たるんですよねぇ。

これが結構気になる感じでした。

ロングじゃないTakeチェアはあまり気にならなかったのですがー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月25日 02:10
ござる~。

そうです、浮気はいけませぬぞ(オイラが言うな笑)

テイクチェアより、あいつがいるじゃないですか。

後何時間後ですか?

何色なんだろ?オイラのカンでは、黒か赤あたりかなぁ~。
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年02月25日 08:14
どうもですー。
本文とまったく関係なくて恐縮ですが、第二回のオフ会やりますですー。
今回はゆるーいUL目指してます。
参加しませんかー!!
Posted by toratakeda at 2009年02月25日 08:43
>くまごろうさん

ウフフ・・・今、クロネコさんがオフィスにやってきましたよ。

夕方にはあの艶めかしいお姿をお届けできるかとー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月25日 11:55
>toratakedaさん

こんちはー

もう2回目ですか!!
是非参加したいトコですが予定が入っちゃってまして・・・

折角誘って頂いたのにすみませんですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月25日 14:53
情報をもとにランステL行きました!
ありがとうございます!

しかし使うかなぁ・・・・
Posted by とこちゃん←nt* at 2009年02月28日 09:29
>とこちゃん←nt*さん

おお!ランステL、捕獲しましたか!!

『モウチョイ下がったら・・・』
なーんて思っていましたが甘かったですね(笑)

初張りレポ、楽しみにしてますよ!!
Posted by dreameggs at 2009年02月28日 11:18
dreameggsさん
こんばんわ!

インナーテントとかにも目が行ってますよ~(笑)
また情報お願いします~!
Posted by とこちゃん←nt* at 2009年03月01日 23:34
>とこちゃん←nt*さん

ランステにインナーテントって使い勝手が良さそうですもんね。

今回のセールでもインナーテントが20%オフでしたが、そうそうに売り切れちゃってました。

また見つけたらアップしますねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月02日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに29%オフ!!
    コメント(10)