ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年04月02日

お袋さん

先週末、2500円以上買い物をしないと駐車料金が600円だっていうので、
こんなの買いました。

お袋さん
ユニフレーム(UNIFLAME) インスタントスモーカー

で、気になるのはやっぱり収納ケース(笑)

スモーカーはどうしてもニオイが出るので、
キャンプ道具を部屋に置いている私としては、収納ケースは必須です。

でも、ユニフレームのターポリンなアレはちょっとデカいし・・・

ユニフレーム(UNIFLAME) スモーカー収納ケース600
ユニフレーム(UNIFLAME) スモーカー収納ケース600



サイズ:800x270mm




で、思い出しましたよ、ユニフレームのトートがセールになっていた事を!
アレなら、チャコスタと一緒に収納出来て便利かもです。

あのトート、実物を見た事がないのですが、密閉はしないですよね?
なので、スモーカーは大きめのジップロックか何かに入れないとダメですねぇ。。。

ま、それでもいいや。早速ポチっとなー♪


----------

ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ



収納サイズ:280×250×30mm



ユニフレーム(UNIFLAME) インスタントスモーカー
ユニフレーム(UNIFLAME) インスタントスモーカー



収納時サイズ:280×250×30(厚)mm




      ↓

ユニフレーム(UNIFLAME) LTトートバックミニ
ユニフレーム(UNIFLAME) LTトートバックミニ



サイズ:380×70×300




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
定期巡回
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
この記事へのコメント
おおっ、インスタントスモーカー
我が家も今日買いましたよ~^^v

やっぱり収納ケースは必須なんですね
じゃぁうちも(笑)・・・って完売じゃないですか!
ジップロックでガマンガマン
Posted by noripapanoripapa at 2009年04月02日 02:12
おー 奇遇ですねぇ。
私も昨日、そいつを手にとって見てましたよ。
ユニオタの私でもスルーしましたが(笑)

なぜなら違うものが目的だったんで。
まったくー アナタのせいよっっ!

ここも「有害ブログ」に認定だわさ


ところでそのスモーカーの箱って
写真は手羽先だけどレシピの説明には
鳥モモ肉ってなってません?
Posted by ryutaro at 2009年04月02日 09:24
>noripapaさん

買いましたか!!
みなさん買われているようですねー

ミニトート、売り切れてましたね。
もしかして私が"ラス1"だったのかな??
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月02日 11:32
>ryutaroさん

あら?スルーですか??
あ、判った!デカい方を買う(or 持ってる)だ!!

有害ブログ、いいですねぇ。
PTAにマークされたいです(笑)

さっき箱を見てみたら確かに鶏モモになってました(笑)
どう見ても手羽ですがー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月02日 11:35
こちらはセコク100均一でちょっと探しております。

売れ行き次第で来期ラインナップに専用袋を盛り込むとか考えてくれてるといいなーと。
きっとそうだ、そうに違いない。
Posted by ひらどん at 2009年04月02日 16:00
>ひらどんさん

そうなんですよ、100均で売ってるウェットスーツの生地みたいなあの袋で十分かと思うんですけどねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月02日 17:36
あぁ~!!
先越されました・・・
実は、まだ実物見たことないんです~!!
店頭で見かければ、レジ直行なんですがね~!!
Posted by フロッグマン at 2009年04月02日 21:56
>フロッグマンさん

私が行ったスポーツオーソリティでもひっそりと2個だけありました。

本当はweberが欲しいのですが、
コストコに入荷するのを待っているのですよー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月02日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お袋さん
    コメント(8)