ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年08月15日

買ったっす

知らない方もいらっしゃるかと思いますが、
ウチの車はELEMENTというヘンテコな車なのです。

で、この車ってば大きく見えるけど、案外、荷物が載らないのですよ。。。
なのでルーフに棺桶なんかを載せているワケですが、それでもかなり厳しい現状です。

最近はチビ(大)とのデュオキャンなので全然余裕なんだけど、
これで嫁ちゃんとチビ(小)も一緒に行くとなると、ベビーシートも積まなくちゃだしダメだコリャ。

って事で、積極的に荷物を減らしている最中でございます。

まずは2つあったスチベルを1つに。
SP幕体は持っていかない。
IGT一式も泣く泣くお留守番。

これで随分と身軽になりました。

が、IGTを持って行かないので、ツーバーナーを置く場所も無くなり、
調理の下準備をする場所もありません。困ったナリ。

って事で、GWキャンプの時にマルちゃんさんがオススメしていたのを思い出しまして、
ユニフレームのキッチンテーブルキッチンスタンドのどちらにしようか悩んだ挙句、
ryutaroさんイチ押しのキッチンスタンドに決定ですー

ニッチさんは夏休みに入ってるらしいので、来週末くらいに届くのかな?
楽しみですなぁ。

----------

今ならポイント5倍


ユニフレーム (uniflame) キッチンスタンド【防災・地震・非常・救急 SA】【P5】


----------


ARCTERYXのウェア40%オフになってますな。。。




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
定期巡回
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
この記事へのコメント
うん、確かにキッチンスタンドは、良くできていると思います。IGTに比べても軽いしこれは、買いだね~こんど見せてね!
Posted by 亀吉 at 2009年08月15日 12:35
>亀吉さん

カタログの写真を見ると、脚の接合部分が若干歪んで見えるので、ちょっと心配になりましたが、
ユニフレームマニアのryutaroさんに聞いたら問題ナシとの事でしたので、即ポチです(笑)

TrueCampに持って行きますねー♪
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月15日 14:05
おぉ! さっそくいきましたか!
相変わらず動きが俊敏ですねぇw

そそ、付属の収納袋はちょっと生地が薄くて弱いです。
ユニ純正のLTトートLがオススメですよー!

#あ、ワタシユニの回し者じゃないですからご安心を(汗)


あとワタクシ、真ん中の折れ止めのフレームや
横の下のメッシュの棚のフレームなんかに
100均なんかで売っているメッシュのバスケットに
フックがついているカゴを引掛けて使ってますよ^^

ぱっと取りたい調味料なんかを置いたりして使ってます!
Posted by ryutaroryutaro at 2009年08月16日 15:14
>ryutaroさん

ウヒヒ・・・でも、ニッチさんてば今日まで休みらしいので、届くのはまだ先ですよー



収納袋、薄いのですか!!
では、100均メッシュバスケットと一緒に、LTトートを用意しますです!!

そうそ、キッチンシェルフを2枚買うのはアレなので、作ることにしましたよ。
切り込みの寸法が判らないので、本体が届いたら現物合わせします(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年08月16日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買ったっす
    コメント(4)