ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年10月07日

現在の参加者

現在の参加者


現在までに参加の連絡を頂いた方々です(予定を含む)

くまごろうさん
亀吉さん
camplogさん
hyockory さん
マル☆チャンさん
風空さん
MARさん
drunkwhaleさん
王子さん(私)+ごりちゃん(地元の友達)


うはー、大所帯になってきましたよー(笑)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
私もそれまでに仕事を終わらせないと・・・


<連絡>

例のお肉の注文は完了しました!





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
花粉と黄砂と私
同じカテゴリー(日記)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 花粉と黄砂と私 (2024-04-02 12:46)
この記事へのコメント
人数いいカンジに増えてきましたねー!

肉有り難うございました!!

そういや皆さん何時頃到着予定なんでしょ?
Posted by 風空風空 at 2009年10月07日 15:52
>風空さん

そうですね!段々と増えてきましたよ!!
あ、少なくともパビが3つ並びそうな予感・・・(笑)

--

私は渋滞がキライなので、5時頃には家を出て、8時には現地着の目標です。

前日の仕事次第ですが・・・(汗)

ちなみにキャンプ場は受付でも入れるみたいです。
9時になったら事務所が開くので受付をしに来てくださいとの事でした。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月07日 16:15
ちょ((((゜д゜;))))

何だか危ない方々ばかりですけど…(爆)

告知の内容で、どんだけ妄想膨らんでるかわかりませんが、テキトーなクマですからね〜(・∀・)
人見知りMAXなので、宜しくですよ〜(。・_・。)ノ

今から大人しくやり過ごすイメージトレーニングを…

ちなみに、パビと親父は持っていきませんからね〜。
Posted by くまごろう at 2009年10月07日 23:34
いいなぁいいなぁ。

次回こそ是非・・・


とりあえず今回はレポ待ってますよ!!
Posted by みなっち at 2009年10月08日 00:19
>くまごろうさん

ええ、この中で普通なのは私だけのようです・・・(笑)

ありゃ?ビッグダディはナシですかー!!
残念ですなぁ。。。

でも、そんな事言ってもちゃんと持って来るんでしょ?(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月08日 02:35
>みなっちさん

次回は是非!!

あまり飲みすぎなようにしますね。
じゃないと写真を撮るのを忘れちゃうので・・・(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月08日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
現在の参加者
    コメント(6)