ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年10月29日

マジ?

さっき気がついたんだけどね、
ナチュのトップにユニフレームの新しいマグが載ってますよね?

あの紹介文って読みました?

既にメーカー在庫も無くなってしまった程、業界内でも注目を浴びているユニフレームの秋の新製品が登場!!

ん?って事は限定だったの?それとも今期のロットが掃けちゃったった事??

先日のスポオソに無かったのはこういう事なのかな?
ポチッとしておく?それとも雪峰マグの収集を続ける?(笑)

----------

ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブダブルマグSUS
ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブダブルマグSUS


●サイズ:Φ92×81mm
●材質:ステンレス鋼2重構造
●容量:300ml




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ギアバッグ
定期巡回
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
定期巡回
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ギアバッグ (2024-05-09 17:50)
 定期巡回 (2024-05-07 15:29)
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
この記事へのコメント
あ、実は私もあの紹介文気になってたんですよ。

でも、まだ焦らなくてもいいかな?とは思ってます。
というのもあくまでも予想ですが初期ロットが掃けただけ
って気がしてるんですけどどうですかねぇ?

もし本当に今期のロットが掃けたとしても
ユニってプレミアムショップがありますんで
まず最初のロットってそっちから回されるらしいですよ。
んで、その次が一般のお店だとかどうとか。

なのでそれほど気にはしてませんが
このエントリ見て俄然欲しくなりましたw

早いうちに(おこづかいもらったら)ポチしますです!
Posted by ryutaroryutaro at 2009年10月29日 23:39
同じく気になりながら-。

まぁ私には案外誰も来ないアシーズさん(誤解の無いように言っておきますと、クライミングな方が多い客層なんでキャンパー向け商品が案外残ってたり。もちろんユニプレミアショップw)があるのであまり心配してなかったり(笑)

まぁ最悪電話して取っておいて貰うかなーとのんびり構えてたりします^^;
雪峰が既にきっちりあるのでなかなか焦りづらい罠w
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年10月30日 00:17
>ryutaroさん

なるほどー、安心しましたよー!

でも、とりあえず1つくらいは買っておきますかね。
ご祝儀的な感じで・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月30日 02:17
>drunkさん

アシーズさんって人気無いのですか?
掘り出し物セールが楽しいってイメージなんですが・・・

去年のワークパンツのセール、買い逃したのを思い出しました(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月30日 02:19
アシーズさん、私は西宮店しか行ったことないですが、山系、ボルダリング系の方が多い印象で。
人気がないわけでは決してないのですが、キャンプ系アイテムが案外他で在庫無いものが残ってるんですよね。
不思議だったんでこないだ店でWEBとの連動具合を聞いてみたんですが納得でした。
結構、家内制手工業です(笑)

ちなみにWEBで出てるのは全部店ピックアップ可能なんで密かにチマチマ取り寄せてます^^;
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年10月30日 02:39
>drunkさん

なるほどー

そういうお店が近所にあるといいですなぁ。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年10月30日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マジ?
    コメント(7)