ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年11月21日

A&Fファミリーセール

18時30分にいそいそと帰宅。
で、家族揃って五反田TOCで開催中のA&Fファミリーセールに行ってきましたよ!!

今日は20時までって事なので、地下に車を停めて、ダッシュで会場へ向かいしました。
で、13階でエレベーターを降りた途端、『王子ー!!』と聞き覚えのある声が!

振り返ると、そこにはなんと!あの御家族がいらっしゃいました!!(笑)
いやぁ、びっくりしましたよー。まさかこんなトコでお会いするとはー

で、挨拶もそこそこにセール会場に進むともうスゴい人の数・・・
しかもなんだか殺気立ってるし・・・

ウチはチビ(小)に暖かいダウンでも買ってやろうと思っていたのですが、
残念ながらキッズとベビーのアイテムは殆どナシ!
唯一、チビ(大)がKAVUのショートパンツを買ったくらいです。

あ、私?私はですねぇ、

ブルーリッジのテーブルが11000円、チェアが6000円になっていようが、
Lodgeのエナメルダッチが4000円になっていようが、
KAVUのジャケットが5000円になっていようが触手は伸びません。
だって、家を出る前に『キャンプ道具は買っちゃダメ』とお達しが出ていたもので・・・(泣)

でも、そんな私を見た嫁ちゃんが不憫に思ったのか、コレだけ買ってくれましたよ。

A&Fファミリーセール
コフラン ツーバーナーグリドル

いやぁ、実はコレ、欲しかったんですよ!
ツーバーナーだけじゃなく、直火でワイルドに使うってのもアリですよね。

なんてったって、軽いってのは良いですな。

あ、軽いって事は薄いって事なのでステーキなんかにはイマイチかと。
ソーセージや目玉焼き専用って感じですねー


ちなみにこんなお値段でしたよ!
A&Fファミリーセール
定価5460円www

----------

アイエスマートさんだと今なら半額ですよー

数量限定!!半額【コフラン】2バーナーグリドルCOGHLAN'S 2 BURNER GRIDDLE





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
定期巡回
クリップ式を探しています
定期巡回
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
 クリップ式を探しています (2024-03-21 18:56)
 定期巡回 (2024-03-07 13:20)
この記事へのコメント
あ!いいじゃないですかコレ!
しかもお買い得!!!w

これでソーセージとかベーコンとかがいっぺんに焼けますね!
ソーセージエッグマフィン食べたいです(じゅるり)

そういや目玉焼きのリング、100均で買ったら
ダメダメで使いにくかったです。

ちゃんと油を塗ったのに、型から目玉焼きが外れないんです(涙)

ちゃんとフッ素加工のリングにしとけばよかった・・・。
Posted by ryutaroryutaro at 2009年11月21日 00:35
>ryutaroさん

いいでしょ?この前、定価で買いそうになったのを堪えて正解でした!!

早速明日、使ってみますー!

目玉焼きリング、まだ買えてないのですよ。
100均で見つからず・・・
でもテフロン加工のやつが良いのですねー

いろいろあるけど、テフロンされたるのはナイスプライスですなぁ。。。

ttp://www.meicho.jp/index.php/cPath/4840_966_988
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年11月21日 00:53
いや~奇遇でしたね~
やはり私と王子には、赤い糸が・・・・
王子の、「触手が伸びなかった品々!」
思いっきり買っちゃいましたよ(爆)

妻は、ブーツとロッジのエプロンを購入~
ロッジのエプロンが皮製でいいんですよ~
私も買えばよかった(汗)
Posted by 亀吉 at 2009年11月21日 01:11
>亀吉さん

赤い糸・・・(*^-^*)
いやぁ、びっくりしましたよー!!

ウチの嫁ちゃんも、
『明日会うのにねー』って笑ってました!

ロッジのエプロンなんかありました??
イイですなぁ。

っていうか、そんなに大量買いしてたとは!!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年11月21日 02:24
うはー( ´∀`)

そんなお値段なら、伸びない手も無理やり伸ばしそう(爆)

今頃は楽しんでるんですね〜羨ましいなぁ!
Posted by くまごろう at 2009年11月21日 19:06
ドモドモ~

自分も2バーナー用のグリドルをスポーツマングリルの上で使ってますよー

アルミ鋳物のヤツですが・・・

いいなぁキャンプ(´ー`)ノ
風邪ひかないでくださいね~
Posted by 風空 at 2009年11月22日 22:42
>くまさん

でしょ?このグリドルってコフランにしてはナイスプライスだったんで躊躇してましたー

キャンプ、最高に楽しかったですよ!!

くまさんも来れば良かったのに・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年11月23日 23:45
>風空さん

アルミ鋳モノってイイですよねー
今回、私も初登場のアイテムがありましたよ!!

キャンプ、寒暖の差があってある意味楽しかったです!!(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年11月23日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
A&Fファミリーセール
    コメント(8)