ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年03月05日

振り返るとヤツがそこに・・・

本日、現在進行中の案件の中で最もやっかいクライアントチェックがありました。

が、しかし!予想以上に好感触で、
『時間が無い中、ありがとうございました』なんて言われたもんだから、
雨が降り始めても上機嫌なワケでして、
ビールを片手にマックフライポテトLを食べながら帰宅しました(笑)

で、家に付いたらまだ24時を過ぎたばかりでしたので、
最近ご無沙汰していた工作でもやろうかと。

工程的には、240番までの紙ヤスリまで済んでいるので、
今日は一回目のワトコオイルです。

ウェスを使ってヌリヌリ・・・うーん、玄関中にナイスなスメルが充満してきましたよ・・・
ん?あのベビーカーの隣にある大きな箱ってなんじゃろな??

REIって書いてますねぇ・・・(ニヤリ)

うはー、もしかしてもう届いた?!スゲー!FedEx、スゲー!!

振り返るとヤツがそこに・・・

しかし、横っちょにはこんなテープが・・・

振り返るとヤツがそこに・・・
イヤーン!恥ずかしーい!!www

でも、あの忌々しいピンク色の税金シールはありません!!
って事は関税ナシ?イーエーイー!!でも、明日の朝、嫁ちゃんに聞いてみようっと。

って事で、中身はまた明日!!(笑)

-----



モンゴル移動式住居『ゲル』 約9m



テントにもなるカーゴトレーラーにもなる!?シルバン シルバンスポーツ多目的トレーラー 【*】



【web限定4点set】パイネ ゴアテックススタードームテント人用6-7人用【本体・テントマットL×3...



タグ :海外通販REI

このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(海外通販)の記事画像
KOVEA Cube キャリーバッグ
韓国ではCUBEが安いらしい。。。
NRS PowerHouse Jacket
防水ケースを改造してみたw
Alpackaraft Whitewater Foot Brace
なんと!?
同じカテゴリー(海外通販)の記事
 バルブアダプター! (2020-09-08 11:55)
 なかなか。。。 (2019-07-28 23:59)
 定期巡回 (2019-07-04 13:31)
 お前もか。。。? (2019-05-31 19:41)
 定期巡回 (2018-09-26 20:26)
 12Vで冷蔵庫!? (2018-09-06 23:59)
この記事へのコメント
おはようございます

なにやらスゴイ大物みたいですねー

中身が楽しみ♪

しかも大物なのに税無し?

またまたうらやまC~
Posted by simojisimoji at 2010年03月05日 03:44
あら~もう来たの?
凄く早いね~
それも無税のようで、良かったね!
じゃあ、今月は、これで行くのね。
ブツの紹介が楽しみです(^^)
Posted by 亀吉 at 2010年03月05日 05:53
幕なのに税なし!?

大物なのに~~~~~~!!

で、中身はなんでしょうか?

ハァハァ・・・
Posted by くま参 at 2010年03月05日 07:48
おはようございますー^^

早い!!奥様に言い訳する暇ありませんね^^;
中身が気になりますよー!

アレっ、、誰か後で税がきた…みたいな記事ん見た事あるような、、(汗)気のせいかな??
Posted by hinoharuto at 2010年03月05日 09:15
はじめまして! 九州からですが
ken9 と申します。

オールマイティスタンドなど参考にさせていただきました。いや、カッコイイからマネして買いました(o屮`Д゚)屮

ブログに慣れたら、いつの日かココへと思っていました。
でも、ココのPV数にすごーく緊張しております(怖)
ドラゴンボールでいうと、サイバイマンくらいのレベルですが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ken9ken9 at 2010年03月05日 11:00
::simojiさん

こんちはー

いやいや、リンクは大物ですが、私がポチったのは全然大物じゃない、ファミリー向けなのですよー(笑)

関税!無いと思ったら2週間後に不幸の手紙が来るそうで・・・(汗)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月05日 11:37
::亀吉さん

そうなんすよ、もうびっくりしましたよ!
26日にポチっとしてるので、実質6日です。
FedExがエラいのか、REIが早いのか??

税金はどうなることやら。。。

連休、楽しみですー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月05日 11:39
::くまさん

私、海外通販であまり課税されたことがないのですよ!

でも、Zingの時はキッチリ取られたなぁ。。。
不幸の手紙が怖いですー(泣)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月05日 11:41
::hinoharutoさん

こんちは

嫁ちゃんは最近の私の"くたびれ加減"を見て大目に見てくれているようです。
金額は言っていませんが・・・(汗)

hinoharutoさんのコメントを呼んで脇汗が出ました!!

FedExって後から税金の徴収なんですよねー(泣)
2週間後に不幸の手紙がやってきたような。

くっそう。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月05日 11:44
::ken9さん

初めまして、こんにちはー

『ムダ使いが増える』とお叱りのメッセージが沢山届くようなトコなので、
あまり見ないほうがよろしいかと。。。(汗)

こちらこそよろしくお願いしますー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月05日 11:52
レポ楽しみにしてます(^^)
Posted by toraotorao at 2010年03月05日 16:12
::toraoさん

了解ですー!

2週間後の連休にキャンプに行く予定ですが、
それまでにバックオーダー分が間に合うといいなぁと。
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月05日 17:38
こんばんは、はじめまして

何度もお邪魔してました( ´艸`)
何が届くんでしょうか気になりますね、私も
早くどどかないかと待っているところです。
FedExって早いんですねー関税もなし
いいとこずくめですね(笑)

2週間後・・・w

お気に入り登録させてください
Posted by taptap at 2010年03月05日 23:11
ドモッス

くぅ~ 引っ張りますね(笑)

つい最近REIの巡回したばかりですが
ファミリー用・・・ どれかな???

モンゴル面白そうって見たら
イスが倒れそうになりました(笑)

なんすか、このプライス^^;
Posted by 風空風空 at 2010年03月06日 01:19
::tapさん

初めまして!!
こちらこそ何度も足跡だけを残してましたー(笑)

FedExは恐ろしく早かったです!
びっくりしましたよー

2週間後の不幸の手紙が楽しみです(泣)

--

こちらからもリンクを張らせて頂きますー♪
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月06日 02:34
::風空さん

ドモー

最近ネタが無いのでもうちょっと引っ張ってみます(汗)

でも、あまり面白くないヤツなんですよねぇ。。。(汗)

モンゴルのやつ、スゴいですよねぇ。。。
2つ目のトレーラーは実物を見た事がありますが、
なかなか良さそうでしたよ!!

でも、ナイスプライスすぎ・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月06日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
振り返るとヤツがそこに・・・
    コメント(16)