ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年03月28日

夜更かしは散在の罠

昨晩(って言っても深夜w)、
NHK hiで『世界の名峰 グレートサミッツ』なんていう番組をやってましてね、
これがやっぱり面白くて、つい夜更かしを・・・

番組中、現地ガイドと一緒に登山をするんだけど、
やっぱり途中はテント泊になるワケで、
テントがチラリと映ろうものならガッツリとガン見するのですが、
私の浅くい知識ではドコの幕体なのかサッパリ判らず・・・(泣)

が、しかし!!食事中にコイツを使っているのをしっかりと確認しましたよ!

STANLEY(スタンレー) クラシック真空ボトルSTANLEY(スタンレー) クラシック真空ボトル
●サイズ:高さ/370×本体径/117mm●重量:1440g ●容量:1.9L
●材質:本体/ステンレス、せん/ポリプロピレン、フタ/ステンレス(外側)、ポリプロピレン(内側)
●保温時間:87度以上/6時間、80度以上/12時間、65度以上/24時間【※室温約 20℃の元100℃のお湯での計測参考数値】


そうそ、最近ナチュのキャンプカテゴリで一番上に表示されるボトルです!!
番組を見ていて、『ん?どっかで見たような・・・』って(笑)

こうやって現地の人が使っているって事は、製品のクオリティが良いのでしょうね。
メーカーがプロモーション目的に配っていなければの話ですがー(笑)





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(日記)の記事画像
定期巡回
テレビでも見ながら。。。
定期巡回
花粉と黄砂と私
定期巡回
クリップ式を探しています
同じカテゴリー(日記)の記事
 定期巡回 (2024-04-11 18:42)
 テレビでも見ながら。。。 (2024-04-05 22:44)
 定期巡回 (2024-04-02 16:30)
 花粉と黄砂と私 (2024-04-02 12:46)
 定期巡回 (2024-03-22 13:05)
 クリップ式を探しています (2024-03-21 18:56)
この記事へのコメント
どもー

幕はヨーレイカがほとんどじゃなかったですかねー?
一部怪しい「アレかな?」って幕がありましたけど。
少なくともスタッフとかが入ってたのはヨーレイカでしたよね。

スタンレーも確認しましたw
配布っぽい感じじゃなかったやに。
クオリティと考えていいのではないでしょうか。
少なくともおかげで私は少し欲しくなりましたよ昨晩(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年03月29日 01:27
::ドラさん

へー、あの黄色いのはヨーレイカなんですね。
って言っても、ヨーレイカって名前こそは聞いた事ありますが、サイトすら見た事ありません・・・(汗)

スタンレー、使ってましたよねー
結構重いのに持っていくんだなと思いました。

あ、重いのはロバが運ぶのか!?
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年03月29日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜更かしは散在の罠
    コメント(2)