ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2010年10月24日

BOSCA:バーベクレット


ついに入手しましたよ!

BOSCA:バーベクレット

BOSKA ? HOLLAND ?? そう、あのオランダ野郎っす!ラクレットオーブンのBOSKAっすよ!!


まさかの2個買い?なんて事は無く、今回はコレなのだ。

BOSCA:バーベクレット

・・・一緒じゃね?』 とお思いのアナタ!ほとんど正解です(汗)

でも、今回はちょっと熱源が違うのですー

BOSCA:バーベクレット

フヒヒ・・・そうなんすよ、キャンドルじゃないのです!!

あれはあれで雰囲気的というか、演出的にはなかなか良かったのですが、
キャンドルの交換とか面倒なんですよねぇ。特に酔っ払ってくると・・・(笑)


で、パッケージを開けてみるとこんな感じ。

BOSCA:バーベクレット
本体+スクレーパー

ナイロン製のスクレーパーが付属します。もしかして、ラクレットオーブンと一緒かな?
焦げ付き防止のコーティングは金属ご法度ですもんね。

で、やっぱり気になるのはコーティングの強度です。

初期のラクレットオーブンはチーズが乗った状態(カラ焼きじゃない時)でも、
長時間加熱しちゃうとコーティングが剥げたりしましたもんねー(泣)


が、しかし!!

相変わらずデザインは良いと思います!

BOSCA:バーベクレット
このハンドル、ツボですwww

フライパンタイプなので取り分けるのも楽チンそうですねー


実際に使う時はこんな感じかな?

BOSCA:バーベクレット

これならオッサンのソロ活動でも堂々と使えるかもです(笑)

コーティングが強ければ、普通にグリドルとしても使えるか??
だとすると、チャリキャンプの時に大活躍の予感!!


そうそ、私がドコでバーべクレットを入手したのか?って事ですが、
超セレブの町、広尾にあるナショナル麻布なんすよ!

単純にググったらネットショップで取り扱いがあったので、
店舗に電話したら売り場に7つあるって言うんで買いに行った次第です。

正直、私には全くと言っても良いほど馴染みのないあの辺は、
大使館やら米軍施設があったりして、店内が完全に外国なもんで、
ごく普通にチーズコーナーにありました(笑)


ちなみに店内にいるお客さんの半分以上が外国人で、
ウチの家族以外の日本人は見るからにお金持ちっぽい感じでした(汗)

あ、気になるお値段は・・・1850円!!

案外安いような気がしますがどうっすかね?
気になる方はナショナル麻布の店舗かショッピングサイトで買えますよー





ラクレットチーズ、安すぎる・・・w





このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(グリル)の記事画像
20cmグリルパン
シンポ フラットネット
天板を作ったついでに草を生やすw
SOTO レギュレーター2バーナー GRID
POLeR 11” CAST IRON SQUILLET
ROMEのパニーニプレスで。。。
同じカテゴリー(グリル)の記事
 20cmグリルパン (2021-06-15 14:58)
 シンポ フラットネット (2019-07-17 11:53)
 天板を作ったついでに草を生やすw (2019-04-22 15:17)
 SOTO レギュレーター2バーナー GRID (2018-08-02 11:39)
 POLeR 11” CAST IRON SQUILLET (2018-03-28 11:26)
 ROMEのパニーニプレスで。。。 (2018-02-20 12:34)
この記事へのコメント
こんばんは~

一人もんじゃ焼きにそのまま使えそうです~(笑)
Posted by camplogcamplog at 2010年10月24日 21:06
::camplogさん

こんばんわー

もんじゃ!!それは思いつきませんでした!!
面白いですねぇ・・・

あ、普通にファミキャンでもんじゃってものイイですな。
今度やってみますー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年10月25日 01:14
あぶない!!

存在を忘れていた(笑)

というか、これは使いやすいですよ!!

まずいです。誰か人差し指を止めて(爆)
Posted by くま参上 at 2010年10月25日 12:19
::くまさん

コッチの方が良いですよねー
近いうちに使ってみますよ!!

こちらから人差し指を『ポチっと』するように念力を送っています・・・(ニヤリ)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年10月25日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BOSCA:バーベクレット
    コメント(4)