ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2011年10月17日

OpenCountry : Backpackers Pack Grill


みなさんご存知の様に私はバックパッカーではございませんが、こんなの買ってみましたw

OpenCountry : Backpackers Pack Grill


パッケージはこんな感じ。

OpenCountry : Backpackers Pack Grill
OpenCountry : Backpackers Pack Grill

中身は?っていうと・・・

OpenCountry : Backpackers Pack Grill

どっかで見たような気が・・・(汗)

そうです!みなさんお持ちのパーセルトレンチのアレにも似ているような気がしますが、間違いなくコッチです!!

いやぁ、そっくり(笑)



ちなみにスペック的にはこんな感じ。

材質:鉄
サイズ:16" x 8" (約41センチ x 約20センチ)
重量:2.125 lbs (約1キロ)


正直、どの辺が"バックパッカー"なのか判りませんが、オートキャンプで使うには大変便利そうなアイテムですな。

OpenCountry : Backpackers Pack Grill
この写真なんか完全にエレクターシェルフっす(笑)

直火OKなサイトに行きたいなぁ・・・

----------

↓ ちなみに米国amazonには"made in USA"とありますが、実際は"made in china"でした・・・
パッケージは"printed in USA"でしたがー(笑)



多分だけど、OEMの予感!!




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(グリル)の記事画像
20cmグリルパン
シンポ フラットネット
天板を作ったついでに草を生やすw
SOTO レギュレーター2バーナー GRID
POLeR 11” CAST IRON SQUILLET
ROMEのパニーニプレスで。。。
同じカテゴリー(グリル)の記事
 20cmグリルパン (2021-06-15 14:58)
 シンポ フラットネット (2019-07-17 11:53)
 天板を作ったついでに草を生やすw (2019-04-22 15:17)
 SOTO レギュレーター2バーナー GRID (2018-08-02 11:39)
 POLeR 11” CAST IRON SQUILLET (2018-03-28 11:26)
 ROMEのパニーニプレスで。。。 (2018-02-20 12:34)
この記事へのコメント
こんばんは!

お値段以上~!って感じですね。
ぱっと見、パーセルのほうが質感よさそうですが、値段を見るとこれはこれでありですね。

これからの季節、ぽかぽか焚き火のできる直火サイト、行きたいですね~。^^
Posted by ずみきちずみきち at 2011年10月18日 00:15
::ずみきちさん

こんちはー

作りなどは間違いなくパーセルの方が上ですが、
おっしゃる通り、なんて言っても安いです!
どうせオートキャンプばかりなので、焚き火台と一緒に持ち歩きますー

--

私がよく行くサイトは直火禁止ばかりなのですよ・・・
どっかイイトコ探します!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年10月18日 12:56
これなかなか良いですね~

送料が安いので最近米英amazonで買いまくっております。
Posted by c.b.jim at 2011年10月18日 21:12
::c.b.jimさん

結構良さそうですよねー?
何気にケトルとか安定しないと怖いですし(笑)

英amazonはまだ買った事ないのですよ。
知らないアイテム満載なのでそのうち買うのは間違いないのですが!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年10月20日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OpenCountry : Backpackers Pack Grill
    コメント(4)