ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2011年11月03日

Kamp KAVU 2011:その2


で、二日目。。。

実は昨晩お開きにした後、パビに引っ込んでジンギスカン鍋のメンテをしながらお湯割り飲んじゃったんだよねー(笑)
でも、いつもより全然飲んでないので余裕の目覚めでした。。。

早速朝食を頂きます!

Kamp KAVU 2011:その2

最近お気に入りのイングリッシュマフィン♪ やっぱりマフィンにはチェダーチーズ&ベーコンがイイ感じですな。

それと昨晩から嫁ちゃんが仕込んでいたコレ!

Kamp KAVU 2011:その2
給食みたいな鍋、イイでしょう(笑)

シーフード大盛りのクラムチャウダー!!

Kamp KAVU 2011:その2

キャンベルのクラムチャウダー缶をベースに+シーフードミックス1キロ+ブロックベーコン2本を投入した超具沢山なやつwww
昨晩のウェルカムパーティでもクラムチャウダーが出ましたが、申し訳ない!我が家の勝ちだわwww

ええ、少し残しちゃって持って帰りましたがー(笑)

--

天気予報を見てみると、午後から雨って事なので、昨日残しちゃった薪を燃やしつつ撤収開始!!

Kamp KAVU 2011:その2


が、この直後、まさかの本降りに・・・ええ、写真なんてございませんよ・・・(汗)


雨の中、ダッシュで撤収するもなかなか作業が進まないでいると、すでに帰る人もちらほら・・・

『ま、最後の○×クイズに参加しないてもいいやねー』なんて言いながら、
XP20の下にテーブルとチェアだけ残して、我々は温泉へ!!

しかーし!みなっちさんからの電話で気が付いたのですが15時だと思っていた閉会式が実は13時だったという事実。。。


・・・・こんな状態でみなさんをお待たせしてしまいました(汗) 本当にすみませんー

Kamp KAVU 2011:その2

バチが当たったのでしょう、最初のクイズで見事に敗退してしまい、撤収作業に戻りました。

泣きながらドロドロのキャンプ道具をELEMENTさんに放り込み、
あいさつもそこそこに駅に向かうもまさかの渋滞で予定していた新幹線に間に合わず。。。

さらに関越道も事故渋滞・・・いやぁ久しぶりに参りました・・・

Kamp KAVU 2011:その2
そりゃ、リトルも寝るわwww

って事で、後半グダグダになりましたが、こうしてみるとやっぱり楽しいイベントでしたよ!!
ん?来年はどうするって??そりゃ、決まってます! もちろん参加しますよー!!

ご一緒したみなさま、来年もまたよろしくお願いしますー!!

おしまい。

----------






タグ :Kamp KAVU

このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(1029:KampKAVU2011)の記事画像
Kamp KAVU 2011:その1
同じカテゴリー(1029:KampKAVU2011)の記事
 Kamp KAVU 2011:その1 (2011-11-02 12:38)
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいています。(読み逃げごめんなさい)
この給食みたいな鍋はどちらの物なんでしょう?オーバル型でとてもステキ。
よろしければ教えていただけないでしょうか?どうしても知りたくて、思わず初コメしてしまいました。
私もこんなステキなお鍋で、負けずに具沢山のけんちん汁でも仕込んでみたいものです。
Posted by うどん at 2011年11月03日 21:30
お疲れっした!

クイズ13時からだったんすなー
あと少し待ってれば良かったっす(--;)

あのあと埼玉某所で高速の渋滞を見ながら
きっと王子さんもあそこにいるな、
なんて嫁と言ってたんですが
正解だったんすねー(^^;

またご一緒してくださいね~♪
Posted by halfmoonhalfmoon at 2011年11月03日 22:27
::うどんさん

はじめましてこんにちはー
読み逃げだなんでとんでもないです!
全然気にしないでくださいな。

あの鍋なんですが"Orchard Ware"というメーカーのアルミダッチオーブンなんです。

私は米国のビンテージ品を手に入れたのですが、現行商品があるかどうかは不明なのです。。。

ebayで似たようなのが見つかるのですが・・・
ttp://www.ebay.com/itm/Vintage-Orchard-Ware-Aluminum-Dutch-Oven-10-1-4-Dia-/320738256451#ht_2351wt_1185

けんちん汁、イイですねー!!今度作ってみます!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月04日 00:51
:: ワカさん

お疲れ様でした!!
そうなんですよ!結構帰っちゃった人が多いみたいで当選確率が高かったみたいですよー

奥様とほとんどお話出来なかったので次回はゆっくり遊びましょー!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月04日 00:56
あ、いいなアルミダッチ。
キムチ鍋して次の朝うどん食べられる。

うちに文化鍋っていうのがあるけどキャンプに使うには大きすぎる。
Posted by かわちゃん at 2011年11月04日 13:15
いやいや。王子。
私が勝手にお願いして、さらに王子達を急がしちゃって、ほんと申し訳なかったです。

みんなごめんーーーー!!!!


ということで。チャウダーさんは絶対王子のが美味かった。ってなっちが言ってたwww


リトルもチビも全力で遊んでたもん。
寝るって。
新幹線間に合わなかったのがなんか切ないけど・・・

でも楽しかったー。また次回ねん
Posted by みなっち at 2011年11月04日 14:54
::かわちゃんさん

アルミダッチは翌日に持ち越せるのが良いですねー

そうそ、米国amazonでGSIのやつが安く出てるのですよ!!

あとでエントリにしますねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月04日 15:22
::みなっちさん

いやいや、完全に温泉で長風呂してた我々が悪いのです・・・(汗)

これがなかなか良いお湯で(笑)

クラムチャウダーはコストコのヤツを目指したのだけど、
あんなにデカい具は手に入らないのよねー

今度はニューヨークスタイルにするですよ!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月04日 15:24
どうもお疲れ様でした!
羊達の夜食美味しかったー
うちは自宅で使ってる土鍋を持ち込んでの常夜鍋でした。

閉会式まで粘りたかったのですが、雨ではどうしようもなく…
ドタバタしてしまい、温泉でもしっかり挨拶できずに失礼してしまいましたが
また一緒に機会があったらよろしくお願いいたします。

あ、雨はうちのせいじゃ…
Posted by ひらどん at 2011年11月04日 15:34
:: ひらどんさん

どもども、お疲れ様でした!!

ウチらもあの温泉で食事もいいなぁなんて話してたんですが、撤収が終わってなかったので戻ったのですよー

近いうちにまたご一緒しましょうね。

でも、雨か・・・(ばく)
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年11月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Kamp KAVU 2011:その2
    コメント(10)