ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2012年09月29日

GOALZERO : Luna LED Light

GOALZEROのオプション第二弾が到着しましたよー



アウトドアから脱線しつつあるので興味がある方だけ続きをどうぞw



正直エントリにするまでもないのだけど、レビューがほとんど見つからないのでね(汗)

GOALZERO : Luna LED Light


 

ご覧の通り、なんつー事の無い、LEDの行燈というか常夜灯というか・・・



フレキシブルケーブルなのである程度自由な方向を向かせることができますです。

スペック的にはLED10個で1Wとの事ですが、Escape 150 Power Packの周囲を照らすには十分な明るさです。

ちなみにこの組み合わせだと150時間の点灯が可能だそうです。ええ、約6日っすねw

 

が、ここで問題が!!



そうなんす、コレってUSBで接続するんで、USB出力が1つしか無いEscape 150 Power Packに接続すると、

それ以外のギアが繋がりません・・・(泣)

 

しかーし!そんなのはすでに対策済みですわw

こんなの用意しておきましたよー

SANWA : USB-HUB238BK


フヒヒ・・・

こんな感じで使います!



これでLuna LED Lightを点灯させつつ、スマホや3DSの充電ができますよー

モチロン、USBの右側にある6mmジャックや下にあるACに干渉する事はありません!!

(届いて実際に試すまでビクビクでしたがーw)

 

正直、ルックスは残念な感じが否めないので、どうしてもって時にだけしか使いませんよ!

続く!!

----------






このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(GOALZERO)の記事画像
GOALZERO USB POWERED FAN TOOL
GOALZERO LIGHT-A-LIFE 350
Conlin シガーソケット 車載充電器
64Gにすればよかった。。。
Goal Zero Yeti 400 Solar Generator
おかえりEscape150!!
同じカテゴリー(GOALZERO)の記事
 GOALZERO USB POWERED FAN TOOL (2018-07-23 23:59)
 GOALZERO LIGHT-A-LIFE 350 (2017-11-09 21:27)
 Conlin シガーソケット 車載充電器 (2017-06-27 13:51)
 64Gにすればよかった。。。 (2016-12-23 23:59)
 Goal Zero Yeti 400 Solar Generator (2016-10-15 01:23)
 おかえりEscape150!! (2015-10-17 23:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GOALZERO : Luna LED Light
    コメント(0)