ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2013年07月17日

GraniteGear : Air Cell Blocks

実は持っていなかったのですー

DSC01698-001


コレっす!

DSC01697

GraniteGear:AirCellBlocks M


DSC01699-001


先月の高尾山ハイキングで欲しくなり、先日の長瀞ダウンリバーで必要性を確信したアイテムです(笑)

ネット上では『品薄で入手が難しい』などといった情報を見かけましたが、
近所のお店に在庫があるのを知っておりましたので、普通に入手できました。

ちなみに店員さんに『廃盤ですか?』と聞いたところ、『季節的に品薄なだけっすよ』っていう返事でしたので、
某オークションなどで高騰してたりしてもスルーした方が良さそうですw

 

あ、実はこんなのも一緒に・・・

DSC01700

フヒヒ・・・Mサイズと一緒にSサイズもゲットですー

XSはネットショップなどでも比較的入手しやすいようなので今回はパスしました。
ま、どうせすぐに買っちゃうのですがーw

ちなみに本国では黄色などのカラバリがあるのだけど、日本では各サイズ1色の展開になっているようです。

なので必然的に『黄色のエアセルブロックス』の入手を駆り立てられます(笑)

DSC01701


DSC01702-002


これで山や川で冷たい飲み物が飲めるワケですな。
Mサイズに350ml缶2本とオニギリ2つを入れて立派なランチボックスにもなるらしい。。。

うーん、イイ感じ。

って事で、ゆっくり家族分をゲットしますかねー

----------







GRANITE GEAR(グラナイトギア) エアセルブロックス
GRANITE GEAR(グラナイトギア) エアセルブロックス



ナチュラム価格2625円(税込)+78ポイント



このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
クーラーの内側事情
サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L
コロナなクーラー
フロストパックをメンテする
モービルクールの水平問題を解決する
【Amazon.co.jp 限定】Coleman エクスカーションクーラー 16QT
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 クーラーの内側事情 (2021-12-15 15:17)
 サンカ PALAU(パラオ) レジャークーラー 20L (2021-12-14 15:15)
 コロナなクーラー (2021-03-14 23:59)
 フロストパックをメンテする (2020-10-04 23:59)
 モービルクールの水平問題を解決する (2020-08-29 18:49)
 水平問題と向き合う (2020-08-19 12:12)
この記事へのコメント
私もM、Sを持ってますよ。

年2回ほど使ってます(笑)
Posted by torao at 2013年07月17日 16:18
おーこれ、そうゆう名なんですね。
出張での電子ガジェット入れに重宝してます。でも元々はクーラー的な使い方が正しいんですね(^^)勉強になりました。
Posted by MONOLITH at 2013年07月17日 18:07
::toraoさん

お!同じサイズですねー!
でも年に2回という事は、沖縄の暑さには敵わないって事でしょうか??

恐るべし!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2013年07月17日 18:34
::MONOLITHさん

そうそ、デジカメ入れにお使いの方、多いみたいですね。

って事で、先ほど私もGoPro用に・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2013年07月17日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GraniteGear : Air Cell Blocks
    コメント(4)