ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2023年08月30日

Hitくん!?

ダイソー釣具店にこんなのありました。

Hitくん!?


Hitくん!!

ネームングセンス、パッケージのダサい感じ。。。最高ですw

常温保存できる生エサで200円っていうは超破格なんじゃないかな??

パッケージではブラクリを推奨しているので、根魚狙いのくっさいくっさいエサなんでしょうね。

で、『臭いものは瓶に詰めろ』という事で、いつものようにタミヤのジャグに入れようと思いましたが、
同じダイソーのコスメコーナーにこんなのがあったので、今回はこちらに詰めてみようと思います。

Hitくん!?


なんか連結できるらしい。。。


思ってたより臭くないけど、手では触りたくない匂いですw


Hitくん!?




無事に押し込みました。汁もピッタリ収まりましたので、
いつものようにパッケージを貼り付けておきましたよ。

Hitくん!?



降ったり転がしたりしてみたけど、液漏れはしませんでした。
やるじゃん、ダイソーコスメグッズ!!

という事で、タミヤの瓶達と並べてみるとこんな感じです。

Hitくん!?



タミヤのはガラス瓶だけど、ダイオーのはプラスチックです。
質感は断然タミヤですが、重さの面ではダイソーがいいのかも。

そろそろ涼しくなってきたので、ハゼ釣りにでも行こうかなー!!

--






何度も言うけど、アマゾンのはボッタクリなので、近所の模型屋さんで買いましょう!!



このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(釣り道具(D.I.Y))の記事画像
花粉と黄砂と私
COBライトをお裁縫した!!
残念ベストをカスタムするぞ!!
ダイソースプーンをチャビング用に魔改造するよ!
裸眼です
極小ハサミを魔改造するぞ!
同じカテゴリー(釣り道具(D.I.Y))の記事
 花粉と黄砂と私 (2024-04-02 12:46)
 COBライトをお裁縫した!! (2024-03-27 15:16)
 残念ベストをカスタムするぞ!! (2024-03-18 20:55)
 ダイソースプーンをチャビング用に魔改造するよ! (2024-02-15 01:23)
 裸眼です (2023-12-26 15:58)
 極小ハサミを魔改造するぞ! (2023-11-14 21:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Hitくん!?
    コメント(0)