ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2008年07月10日

届いたよ!

今日は荷物が2つ届きました。
まずはコレ。

届いたよ!

Thule Ranger90、通称『ソフト棺おけ』ですw
簡単に乗せ降しができるとの事だけど、本当か??
残念ながらナチュでは売り切れの様子・・・

長い方ならまだあるみたいね。

THULE(スーリー) RANGER500
THULE(スーリー) RANGER500


●サイズ:190X50X30(cm)
●重量:10kg
●容量:300リットル
●積載重量:50(kg)

で、もう一つは・・・

ちゃんと届いたよ!

届いたよ!

しかーし、箱に書いてある一行を読んで思い出しました。
届いたよ!


300脚、キャンセルされたの忘れてた・・・


しかも中身(?)もどうするかまだ考えてないし!
って事で週末までにちょっと考えてみますかね。



このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
定期巡回
スノーピーク  60周年記念 ミニシェラカップ E-164
メゴチバサミ
2010 カタログ!
必殺技
ゲットしました!
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 定期巡回 (2023-12-22 18:30)
 スノーピーク 60周年記念 ミニシェラカップ E-164 (2018-11-02 16:15)
 メゴチバサミ (2010-08-20 02:37)
 2010新製品 (2009-12-21 17:46)
 2010 カタログ! (2009-12-19 01:47)
 必殺技 (2009-11-05 01:09)
この記事へのコメント
いいなぁ~!!
届きましたねぇ~!!

いずれオク行きになる、830の足なら余ってますが・・・
あっそうか!!
中身と足が揃うまでオイラが使ってあげましょうか!?
Posted by フロッグマン at 2008年07月11日 00:00
>フロッグマンさん

あ、それはイイ考え!!
まだ開けてないし、明日にでも早速・・・

って、危なく発送するトコでした(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年07月11日 02:15
我が家は800以外の足は6本づつあるので、我が家の方に送られてくるの楽しみにしておりますw
有効活用いたしますんで。。。
Posted by aki茜 at 2008年07月11日 11:42
>aki茜さん

あうあう・・・つまりそれは660脚プレゼントして頂けるという事でOK?(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年07月11日 18:48
こんにちは~。

おお~、ついに無事届きましたね~、足が無い状態ですと何に使えるんでしょ~、かぶって「電車ごっこ」でも・・・(笑)

「ソフト棺おけ」、最近使ってる方見掛ける機会が増えましたね~、便利そうです~。
Posted by rideride at 2008年07月18日 14:48
>rideさん

電車ごっこしてて足に落としたらそのまま病院送りな予感・・・(泣)

"ソフト棺桶"は本日めでたく初陣の予定です。
外は大雨ですが・・・
Posted by dreameggs at 2008年07月18日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届いたよ!
    コメント(6)