ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2008年08月12日

サイドトレー

週末、ベイサイドマリーナに行った帰りにマイクスに寄ってみたよ。

このお店ってば、なんだか知らないけどセールのシーズンになると、
スノーピーク製品をワゴンセールしちゃうお店でして、
以前、何点か笑っちゃう値段で買った事があるのです。

で、今回の掘り出し物は?っていうと・・・
サイドトレー
サイドトレーとスプラッシュガード

あ、スプラッシュガードは定価でした、すみません・・・
そういや、このスプラッシュガードの"ロゴ入り"ってなかなか売ってないですよね?
ナチュでも売り切れだったので、"ロゴ無し"でもいいから買おうかと思ってましたが、
運良く(?)遭遇したので即買いです、イッヒッヒ。

で、サイドトレー。コイツは30%OFFでした。
正直、定価の5145円なんて値段では買う気が起きませんが、
30%OFFなら良いかなぁと(笑)

ってのも、次のキャンプでもIGTは一台だけして持って行かないつもりなので、
テーブルの面積がちょっとでも広くなるなら・・・ってな感じです。

ええ、IGTの脚、実はまだ買って無いのですよ・・・

ま、『30%OFFで買った!』なんて言っても、ETC代が往復で2000円を超えてるので、
『トータルで考えると全然安い買い物じゃ無い』ってのはナイショです(笑)

そうそ、他にはこんなの↓がありました。

スノーピーク(snow peak) NOASOBIエプロン(ブラウン)
スノーピーク(snow peak) NOASOBIエプロン(ブラウン)



●材質:綿95%、アラミド(ケブラー)5%
●フリーサイズ


気になるお値段は、なんと半額!!

3枚あったんで、お近くのピカな人は是非どうぞ(笑)





スノーピーク(snow peak) サイドトレー2pcsセット
スノーピーク(snow peak) サイドトレー2pcsセット



●サイズ:トレー/500×190mm
●材質:ステンレス
●重量:0.9kg(1枚)
スノーピーク(snow peak) スプラッシュガード
スノーピーク(snow peak) スプラッシュガード



●サイズ:φ54×17mm
●材質:シリコン
●重量:9.5g




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
定期巡回
スノーピーク  60周年記念 ミニシェラカップ E-164
メゴチバサミ
2010 カタログ!
必殺技
ゲットしました!
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 定期巡回 (2023-12-22 18:30)
 スノーピーク 60周年記念 ミニシェラカップ E-164 (2018-11-02 16:15)
 メゴチバサミ (2010-08-20 02:37)
 2010新製品 (2009-12-21 17:46)
 2010 カタログ! (2009-12-19 01:47)
 必殺技 (2009-11-05 01:09)
この記事へのコメント
こんにちは。

スノピ製品が30%OFFというのはありがたいですね!
僕は某ショップで買えばいつでもスノピやユニフレ製品が20%OFFで買えるのですが、アフェリエイトのポイントがあるのでほとんどナチュラムで買っています。

サイドトレーは、角に注意してくださいね。
お子さんが居られる場合は、とくに注意しないと怪我します。
Posted by ピノースーク at 2008年08月12日 16:04
>ピノースークさん

セール初日だったらもっと品数があったのかな?と思います。
今度は仕事休んで行ってみますw

--

ををを、これまた大切な情報をありがとうございます!!

角が危ないってマズいですね・・・
帰宅したらチェックしてみますー
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年08月12日 16:59
あらら、エプロン半額なら欲しいです。 しかし遠いので行けませんw無念
Posted by aki茜 at 2008年08月14日 10:15
こんにちは~。

相変わらず「掘り出し物」探すのお上手ですね~。

「エプロン」、半額でも充分高いなぁと思うのは私だけですかね・・・(笑)
Posted by rideride at 2008年08月14日 15:09
>aki茜さん

今度、行った時にまだあったら抑えておきますよー
Posted by dreameggs at 2008年08月14日 23:05
>rideさん

安くないと買わないていう貧乏性なだけかもです(笑)
Posted by dreameggs at 2008年08月14日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サイドトレー
    コメント(6)