ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2008年09月04日

やっと届いたよ

随分前に予約をしていたCDが届いたんだけど、
なぜか一緒にこんなのが・・・

やっと届いたよ

だって安かったんだもん。


1000円でも高い!?

で、10分もしないうちに別な運送会社さんがコレを届けてくれました。

やっと届いたよ
ムラエイ商事:レインボーオイル 2.0L

だってスポーツオーソリティでは売ってないし、
渋谷ODだとちょーっと高かったんだもん。。。
(350mlで約1000円だったかな?)

あ、でも現地にこのペットボトルのまま持って行くのは大変なので、
コレを買おうかと思っております。

トランギア トランギア・マルチフューエルボトル 0.5L
トランギア トランギア・マルチフューエルボトル 0.5L

ニャーの満タン1.5回分?

ナチュでは取り扱いが無いみたいだけど、1.0Lの方でもいいかもね。




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(小物)の記事画像
YT877 多機能懐中電灯キーホルダーランプ
COBライトをお裁縫した!!
偏光レンズを入れてもらった!!
極小ハサミを魔改造するぞ!
充電式COBライト
Foxfire FE-CAMOシリーズ
同じカテゴリー(小物)の記事
 YT877 多機能懐中電灯キーホルダーランプ (2024-03-29 15:12)
 COBライトをお裁縫した!! (2024-03-27 15:16)
 偏光レンズを入れてもらった!! (2024-03-05 14:13)
 極小ハサミを魔改造するぞ! (2023-11-14 21:04)
 充電式COBライト (2023-11-09 13:21)
 Foxfire FE-CAMOシリーズ (2023-07-25 12:09)
この記事へのコメント
フューエルボトル便利っすよね~^^
同じくニャア~とセットで愛用中

でもガソスタで灯油0.5L売ってくれるとこって殆どありません^^;;

キャンプサーモはいっつもキャンプ場であればよかったなぁと思うものの店ではまったく忘れてしまいます・・・^^;
Posted by simojisimoji at 2008年09月04日 08:24
>shimojiさん

なるほど!それは気が付きませんでした。
そうなると1.0Lの方が良さそうですね。

--

純粋に温度が知りたいだけなら100均のヤツで十分ですし。。。
なーんて言ったら元も子もないですが(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年09月04日 13:10
サーモ・・・
いいなぁ~
オイラも欲しいんだなぁ~
Posted by フロッグマン at 2008年09月04日 21:58
>フロッグマンさん

ん?サーモってば、実は人気商品?

とりあえずカラビナを付けてみましたが、
ドコに吊るそうか悩み中ですー
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年09月05日 00:59
こんばんは~^^

ウチもサーモ(赤)持ってます^^
引っ掛け坊主で、テントの張り縄にひっかけてますよ。

ちなみにトランギアのボトルも…^^
隣の嫁はんの実家の温水器から、灯油を必要なだけチョロチョロいただいてます^^;
Posted by お塩お塩 at 2008年09月05日 23:59
>お塩さん

引掛け坊主!
そんなのありましたね!
そういや、とっても便利そうです、あれ。

「温水器から灯油をチョロチョロ」って!!(笑)
Posted by dreameggs at 2008年09月06日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと届いたよ
    コメント(6)