ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dreameggs
dreameggs
夫婦+子供二人な家族で父親をしております。 折角なので、お買い物メモを残そうと思いますが、どちらかというと"マシ・オカ似"です。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 75人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

### お知らせ ###

オークションに出品しています。
落札後メッセージを頂いた方には、いつものようにオマケをプレゼントします!
奮ってご参加くださいませ

2009年01月20日

嬉しい誤算

ピンポーンと鳴って、玄関モニタに佐川さんの凛々しい姿が映っておりました。

まーた何か買ったな?チビちゃん、あんな大人になっちゃダメですよー
とチビにミルクを飲ませている嫁。
時折チラリとこっちを見る視線が痛いです・・・

あ、どうも、『あんな大人』です(笑)

嬉しい誤算

早速開けてみますよー

嬉しい誤算
スノーピーク(snow peak) コレール/プラター

20日に確保で21日に発送予定じゃなかったっけ?ナチュラムさんよぅ。
3日も早い到着です。いやぁ、ちょっと嬉しいなぁ。


普段、自宅でもスノーピークじゃないコレールを使ってますが、
この強度と軽さは驚異的です。なんなの?コレ??

このプラター、サイズも大きめでグループキャンプにはかなり良さそうです。
パスタやサラダをドカっと盛り付けて、各自勝手に取るっていうスタイルなんすかね?
早く使ってみたいですー

嬉しい誤算
不良品じゃないよ、デザインだよ!!(笑)

ちなみにスノーピーク版のコレールは深皿の方も持っていますが、テーブルウェアの方ばかり使っているのでなかなか登場する機会がありません。。。


次はコッチが欲しいなぁ。頼むよナチュラムさん!!

スノーピーク(snow peak) コレール/ランチプレート
スノーピーク(snow peak) コレール/ランチプレート



6枚買ったらとってもナイスプライスです・・・




このブログの人気記事
定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

定期巡回
定期巡回

香港ストーブの季節
香港ストーブの季節

定期巡回
定期巡回

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
定期巡回
スノーピーク  60周年記念 ミニシェラカップ E-164
メゴチバサミ
2010 カタログ!
必殺技
ゲットしました!
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 定期巡回 (2023-12-22 18:30)
 スノーピーク 60周年記念 ミニシェラカップ E-164 (2018-11-02 16:15)
 メゴチバサミ (2010-08-20 02:37)
 2010新製品 (2009-12-21 17:46)
 2010 カタログ! (2009-12-19 01:47)
 必殺技 (2009-11-05 01:09)
この記事へのコメント
一枚だけコレあります。確かにグループのときは大活躍ですね。

ランチプレートは昨年、パカンパカンと立て続けに2枚割っちゃいましたよ。今まで落としても割れないと思っていたのでビックリでした。
同じデザインの無印コレールを近所のイトーヨーカドーで見たことがあるので、そちらで買い直してみようかなと。

ステンの方がいいですかね?
でもなぁ、自宅でも使いたいし…
Posted by ひらどん at 2009年01月20日 02:01
>ひらどんさん

やっぱりお持ちなのですね(笑)
しっかし、ランチプレート2枚は痛いですな・・・

無印コレールって珍しくないですか?
私も結構探しているのですが、クローバーがあしらってあったり、ディズニーキャラクターがプリントされていたりとガッカリなコレールばかりです。。。

確かに自宅でステンは厳しいかもー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月20日 02:14
そんなこと言われると、なんか小さいマークとかあったようなー。

何年も前に手に入れたものなので、価格にビックリです。SPコレール食器ってこんなに高いものだったかなぁ…?
値段を知り、割れて欲しくなかった思いがちょっと強まりましたよ。約4000円がパーッて…そんな…。
Posted by ひらどん at 2009年01月20日 03:20
>ひらどんさん

ね、コレールは只でさえも高いのに、SPロゴがプリントされると大変な事に!!(笑)

泣くに泣けませんなぁ・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月20日 03:54
おはようございます^^

情報提供ありがとうございました

オイラモ・・逝きましたよ♪

で 実家に到着したようです(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月20日 08:28
>simojiさん

お?ちゃんと届きましたか!?
ペンタイーズに続いてコレもだったら・・・

良かったですねぇ。
しかも実家に!!ナイスですねぇ。(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月20日 11:15
>パスタやサラダをドカっと盛り付けて

わーい、ゴチでーす!
やっぱり王子は、太っ腹♪~
Posted by 亀吉 at 2009年01月20日 15:41
ど~も♪

これ1つ持ってます。
SPの福袋に入ってました。使いやすいですよね。
これ、激安だったのですか?買えば良かったな。。。
ちなみに、私もランチプレートが欲しいです。が、高くて買えません><
今使っているのは、コレールのランチプレートです。
Posted by zaki (Cazu&Uca)zaki (Cazu&Uca) at 2009年01月20日 16:11
あっ。間違えました。
コレールランチプレートでは無く、メラミンでした(笑)
Posted by zaki (Cazu&Uca)zaki (Cazu&Uca) at 2009年01月20日 16:12
>亀吉さん

じゃ、今度お会いする時はミートソースを持参します。
手前味噌ですが、超ウマイっすよ(笑)

2枚あるので、片方は亀吉さん謹製のベーコンをお願いしますねー♪
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月20日 16:46
>zaki (Cazu&Uca)さん

へー、福袋ってこんなのも入ってたんですか!?
もしかしてキッチンセットとかいうやつでしょうか??

ちなみに私は980円で買いました(笑)

コレールのランチプレート、イイですよね?
これで朝食とか食べたらイイ感じ!!

ええ、我が家のランチプレートはコールマンのメラミンです。。。(笑)
あれはあれで使いやすいですがー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月20日 16:49
ええ@@安っ!980円なら、買いたかったな。。。
そうです♪キッチンセットの福袋です。使えるモノだったので我が家的にはお得でした^^

そうそう、我が家のCAMP食器もコレールで揃えようと思って
以前、真っ白のコレール食器が安く売っているサイトを見つけましたよ^^b
http://www.hoonshop.com/120_682.html

でも、海外で買うと4セットで$50くらいで買えると聞いたので
旅行に行ったときに買ってこようかなと思っているのですが・・・なかなか行けません。
Posted by zaki (Cazu&Uca)zaki (Cazu&Uca) at 2009年01月20日 18:46
>zaki (Cazu&Uca)さん

1月10日に、amazonさんで61%オフだったんですよー
こういうの見つけるとウハウハしちゃいます(笑)
主婦みたいっすね。

キッチンセットはノーマークでしたが良かったですねぇ。

こちらのセット、安いですね。ありがとうございます。
レンジカバーとかいらないので、その分をランチプレートに・・・(笑)

なるほど、コレールを海外で!!
しっかり覚えておきますです。ウチもいつ行けるか判りませんがー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月20日 21:16
すいません。
調べたら割れたのってランチプレートじゃなくて深皿でしたよ…。

子供用にライオンイラスト入りはあるけれど、SPランチプレートは持ってないです。勘違いしまくりですね。
Posted by ひらどん at 2009年01月22日 05:09
>ひらどんさん

おお、それは良かった!って良くないですね、すみません・・・(汗)

昨日、クッカーを探してたらエバニューか何かのメラミンランチプレートも出てきました。
買った記憶はないのですがー(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年01月22日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嬉しい誤算
    コメント(15)